All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.05 (Sun)

07/04のツイートまとめ

QTbomber

と、書き終わったタイミングで、駅に着いた。なんか甘いもんでも買って帰ろ
07-04 23:56

ボーカルの方の趣向だったりで、決して自分のどストライクの曲じゃないのが大抵なんだけど、それでもバンドがやっぱ楽しいって思うのは、バックでバチっとピタッとはまる瞬間の快感と、ご覧になってる方が乗っていくさまをステージ側で体感できることなんかな〜、とキーボードを弾きながら思いました。
07-04 23:55

鍵盤を引き続け慣れてないと、こうも指という指の関節が痛く、そんで心持ちふくれるものとは!笑える我が指体力のなさ加減。
07-04 23:27

1ヶ月ぐらいの時間をかけてのぞんだライブのバンド参加。つい先ほど、すべての演目を演奏しおわりました〜!楽しゅうございました。お疲れ申した!
07-04 23:23

@Harakawa_Youth 堕ちてない堕ちてないwwww
07-04 22:59

@r_in500 おもろいやろ閣下!
07-04 21:51

@ronron2dao シュールすぎますべいべー!
07-04 21:36

ライブ会場のテーブルは今! http://t.co/nMA4Ysy3bT
07-04 21:29

@iski_25 なんかリプ恐縮ですすんませんです!
07-04 17:52

ライブ本番前の練習で、燃え尽きました! http://t.co/yllVxtHkoX
07-04 17:21

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1358-4ee6fb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |