All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.24 (Wed)

06/23のツイートまとめ

QTbomber

タイガース、よう引き分けた!
06-23 23:49

恐る恐るヤフーニュース見たら、タイガース、まだサヨナラ負けしてなかった。この時間から、10回表始まる!
06-23 22:48

タイガースが同点に追いつかれた瞬間、気を鎮めるためにねこをみにいく。こう書いてる間に、サヨナラ負けしてるかもしれない。もうラジオ、聞かん
06-23 22:37

わりとやってきた。 http://t.co/MFmEDixgob
06-23 22:34

@106_iski あしたの放送もうまくいくといいですね、とこちらにも書いてみましたw
06-23 17:12

@iski_25 放送おつかれさまです!歌ってくださってありがとうございます!
06-23 17:10

RT @tx_55: 日本とアメリカの違い http://t.co/GdbyoaXyGB
06-23 16:47

今日の職場は、出張に行ってたり、おやすみしてたりするひとがめちゃめちゃ多くて、気持ちがゆるゆるに緩みまくる閑散っぷり。アタマの中は既に、うちに帰ってるでしかし(笑)
06-23 16:09

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1347-6bbfc98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |