All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'06.22 (Mon)

06/21のツイートまとめ

QTbomber

そして、iTunesで行き帰りに聴き倒し、もうこの曲のことは10年ぐらい前から好きで好きでって境地まで聴きこんで、ふっと鼻歌で歌ってしまうレベルにまでもっていきたいけど、今回はどこまでできるんだろう。ま。だいたいが時間切れにはなる
06-21 22:41

しかし、当日ごいっしょするほかのバンドの方たちのサポートみたいな感じでやるやつは、なんかぜったいヘタできないと思う分、余計に緊張する。いやマジで
06-21 22:33

これもライブでやるとさらに連絡がきた。これはなんとかなりそうだ!→Eagles - Desperado (Live) https://t.co/BvXNRJczhC @YouTubeさんから
06-21 22:31

ライブのキーボードは、ロックとかポップスは何とかごまかしごまかしやりすごせそうだけど、ジャズ、フュージョン系は、もうホントまったく・・・。できなさすぎて笑ってしまう
06-21 22:25

コレをライブでやると、さっき聞かされ恐怖で震えている(震)→Chaka Khan - A Night In Tunisia https://t.co/2Namr2cgki @YouTubeさんから
06-21 22:20

あ、こんなとこにホクロができたんだと思ったら、ヘッドホンの耳あてが破れたひとかけらだった
06-21 18:37

←画像にタイトルをつけてみるという遊び
06-21 16:20

インディペンデンスデイ! http://t.co/YtvnIBgGbZ
06-21 16:19

しかし飲み会の翌日は、体が重いしだるい。お酒弱いから2杯目からはウーロン茶専門なのに。で。異様に喋ってるからじゃなかろうかという結論に達した。どんだけ普段、声出してないんかという(笑)
06-21 11:31

ヨルタモリ面白いねんという話を、最近飲みの席で立て続けに聞いた。今夜見てみようかしら
06-21 11:19

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1346-b287b582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |