All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.16 (Tue)

06/15のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 タイトルにちょろっと書くぐらいです。1日遅れですが金曜あたりにやろうと思ってます
06-15 22:49

@naiyou25 開設した日だったら、6月18日です!今週です(笑)
06-15 22:41

今月が、それなもんで、ゆるく質問を書いてみた。(調べたおす元気もなく)
06-15 22:29

そりゃそうと、コミュ1周年とか2周年っていう時の周年放送って、コミュ作った日でされてらっしゃることが多いのかしら、それとも初放送の日なのかしら。
06-15 22:27

こうしてなかなか見ない番組のストックばかりが溜まってゆく
06-15 22:19

あ、また、ビデオの電源切り忘れてるわって思ったら、録画始めよった。
06-15 22:18

ジョージ、和む。
06-15 21:28

RT @KensingtonRoyal: Prince George's first appearance on the balcony wearing the same outfit his father wore at HM's Birthday Parade 1984 h…
06-15 21:27

いや。動体視力が落ちただけかも(笑)
06-15 20:29

近頃の蚊は、飛び方がトリッキーで、すぐに見失ってしまう。
06-15 20:28


【More】

今がそれ。
06-15 16:54

休み明けの月曜、みたいな日に、めちゃめちゃ忙殺されるわけでもなく、なんかしらに追われるわけでもなく、でも既に、もう夕方になろうとしてるっていう、もしかしたらベストシチュエーションかもしれないのに、今夜家に帰ってからのプラニングが全然たぎらない、って気分に支配されることがある。
06-15 16:54

03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1341-7d89ec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |