All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.09 (Tue)

06/08のツイートまとめ

QTbomber

わかんないことがわかんないままでもいいやとも思うし、知りたいわかりたいとも思うけど、つまんない真実だったらがっかりするし。何が言いたいかっていうと、今、アイムホーム熱、最高潮です!
06-08 22:31

やっとアイムホームの前回のやつを録画で見た。次の回が気になって気になってしょうがない。
06-08 22:24

@ronron2dao おやすみべいべー!
06-08 22:21

@alkali1227 乗り換えが嫌いで嫌いで、いつもは北千里いきにしか乗らないのに、珍しく気まぐれで乗ったら(笑)。たぶん淡路時代にすれ違ってますね間違いない
06-08 20:16

@alkali1227 特急で通過、普通で戻る。とても牧歌的でした笑。てか、既に大阪のプロなリプ!すばらしい
06-08 20:06

マジか、特急は淡路に止まらんのか?茨木市まで来ちゃった。戻るとしよう
06-08 19:20

RT @KensingtonRoyal: Prince George and Princess Charlotte together at home #WelcomeToTheFamily http://t.co/ednbofPp7v
06-08 19:13

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1335-b71fa6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |