All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'05.02 (Sat)

05/01のツイートまとめ

QTbomber

てなわけで。2枠目ではぐふだぐだピアノ枠までやってしまいました。おつきあいくださったみなさま、ホントにホントにありがとうございました!感謝申し上げますべべー
05-01 23:59

【生放送】夜も更けてまいりました。2枠目は、ピアノ中心枠ですべいべー(出演QTbomber) 第156回 を開始しました。 http://t.co/4x78tWhhiO #lv219629129
05-01 23:28

2枠目とれました~。もうすぐはじめまーす! http://t.co/Rl7kVc5y98
05-01 23:26

【生放送】コメビュー新しくしました!あなたのお名前を、もう一度教えて頂けませんでしょうか枠(出演QTbomber) 第155回 を開始しました。 http://t.co/CXK3NPYvim #lv219621507
05-01 22:52

枠が取れました~!もうすぐ始められそうです!今夜は歌います(笑)!ぜひ冷やかしてやってくださいべいべー! http://t.co/zwU1wWILAJ
05-01 22:50

長いこと使ってなかったんで、カメラの使い方を忘れてしまいました。とてもとても残念ではございますが、カメラなしでの放送となります(笑)(笑)(笑)
05-01 22:42

@ronron2dao もうちょっと待ってください!!ごめんw
05-01 22:29

@yuki_ohkami なななんとww まだまだ準備しておりますんで、どうぞゆっくりデザートでも召し上がっておいてください!
05-01 22:29

@yuki_ohkami お待ちしますとも!!!!!(てか、まだBGM選曲中よんw)
05-01 22:20

ロンロンさん、起きてる~?
05-01 22:15


【More】

ひさびさに生放送をやろうと、いま、準備をはじめたところです。もちろん、今日は歌いますべいべー(笑) ひやかしにのぞいてやってください! http://t.co/qKIVU5jVsQ
05-01 22:14

Perfumeの新曲好きやわ。車で聴くと気持ちよさそう(車持ってないけど) #Mステ
05-01 20:52

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1308-84899c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |