All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'04.21 (Tue)

04/20のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 悪くないです笑、断じて悪くないです笑
04-20 23:01

ちょっと前に、お部屋が広くなりました。 http://t.co/EoLQfvyLEo
04-20 22:50

@ronron2dao マジなはなし。放送しようかな〜ってときに、タイムラインさかのぼって、あ、夜勤だわ今日、とか、あら寝ちゃったのね今日、みたいなことは、ままありますべいべー
04-20 22:45

@kiyunrile おっけべいべー!
04-20 22:43

@Demy_nico ファボばっかすんのもな〜って、見るだけにとどめたという、わけのわからない自制心のせいです。ちゃんと見てました笑
04-20 22:43

@u_k_yuu ぜひ、ちちくりにきて無茶振りしてください(笑)
04-20 22:41

@ronron2dao ガンバですよね〜(涙目)
04-20 22:40

@kiyunrile 情報あざっす!
04-20 22:39

@u_k_yuu ね!やっぱそうだったっすよね!
04-20 22:39

@kiyunrile マジすか!さかのぼって見てみますべいべー!
04-20 22:37


【More】

@u_k_yuu 生放送で頂いたリクを弾いたことを、思いだすことがあるんですって意味です(悠久さんじゃなかったっけ違ったっけ!!)
04-20 22:35

@kiyunrile なんか土日は楽しそうにしてはるな〜ってツイート見てましたぞ!
04-20 22:33

@Demy_nico でみーさんの写真ツイートもよく遭遇してます。きのうかおとといのお花のやつとかも!
04-20 22:32

@u_k_yuu でしょでしょ!ありますよね〜!(録画したレミゼの手がきタイトルを見るたびに思いだす方からのリプですべいべー)
04-20 22:31

@ronron2dao すみません絵文字の解説をばwww
04-20 22:26

@ronron2dao ロンロンさんのはちょいちょい見ております。あ、今日はわりと早く帰ったのねとか、遅くまで起きてるのねとか(笑)
04-20 22:23

←いまがそれ(笑)
04-20 22:18

ちょこちょこ見てるだけで満足してたら、だいぶツイートしてなかったことに気づいて、あわててとりあえず呟いとかなきゃって思いに駆られるツイッター。
04-20 22:18

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1299-27660ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |