All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'04.12 (Sun)

04/11のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 あとであたしのファボ履歴を見にいってぷってなろうって魂胆ですねべいべーw
04-11 17:46

@naiyou25 それはそれでかなしい(笑)やさぐれてみせる!いつか!
04-11 17:39

@mei_fon 写真フォルダは門外不出です!
04-11 17:30

@mei_fon その手があるある(笑)
04-11 17:29

RT @agi_zero: 完全にヒルナンデスの影響受けた リンちゃん! http://t.co/uwh2zTYPLv
04-11 17:28

RT @7_24inukai: ベル君可愛いね http://t.co/SLI8SzqbSu
04-11 17:26

RT @a_toko: 一度描いてみたかったヘスティアちゃん。 http://t.co/OjgY36XU72
04-11 17:25

RT @a_toko: 最早息抜きではない感じになってきてるけど、みくにゃん。 http://t.co/nriT07UWJ2
04-11 17:25

RT @an_o6v6o: 全体こんな感じですι(`・-・´)/ http://t.co/VKQuBh5AXI
04-11 17:24

←なんに対するエクスキューズ(笑)
04-11 15:51


【More】

時に出くわす自撮りツイート。はっきり申し上げて、すべてガン見してるし、すべてファボりたいし、すべてにリプしたい。が、我が羞恥心が、我が指に、大抵の場合、待ったをかけていることをご理解いただきたいんです。
04-11 15:47

@srrr0303 ぜひぜひよろしくです!
04-11 15:32

@conoino 救いのリプ!
04-11 15:31

@conoino エロく壊れてみたつもりでしたが、すべりましたすんませんべいべー(笑)
04-11 15:29

@ejualhow なんか前から気になってたんすけど、どうもシューさんのご自分のタイムラインでは見えないところで、ちょこちょこエロいやつをリツイートされてしまってる気がいたしますんでお知らせいたしました!→は一例です! http://t.co/hKy4XSEW8O
04-11 15:28

@conoino おおおお!よかったぺろぺろぶしゃーくんくんベロベロ〜
04-11 15:24

@srrr0303 そうなんすよ!で。ソラさんがエロリツイートされてるのは見たことないっすよ!(今んとこ笑)
04-11 15:23

あたくしは、変なエロいやつのリツイートしたりしておりませんでしょうか?自分のタイムラインじゃ自分の悪行がわからないやつなんで、もしやらかしてたら教えてください!
04-11 15:22

フォロワーの方が変なエロいツイートをリツイートされてるかと思ったら、普通のツイートもされてるし、エロいツイートのリツイートが好きなんかな〜ってずっと思ってたんだけど、ふとその方のタイムライン見に行ったら、そのRTの痕跡すら見えなくって、あ、これか見えないってやつ、と気づいた。怖!
04-11 15:18

@kiyunrile そうっすよ〜(笑)!大人気です!
04-11 07:58

ずっと入荷待ちしてたのが、今朝ようやく届いた!これで、まいにちポジティブ! http://t.co/FrQ0S3nFWB
04-11 07:46

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1292-910b5d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |