All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'04.02 (Thu)

04/01のツイートまとめ

QTbomber

RT @nekoreposhirane: _人人人人人人人人人_ > グッズの意味!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#ねこあつめ http://t.co/zY8k5xt8Cv
04-01 19:22

RT @daiksy: 新卒氏が最初の挨拶で、「卒業できなかったので後で人事と相談させてください」というエイプリールフールネタを出して人事の人がガチでビビる、というすごい朝会だった。
04-01 19:17

RT @slinky_dog_s11: 社会人になって思ったのが、オタク趣味って本当に偉大だな、という事。どんなに仕事が辛くても、どんなに上司に怒られても、どんなに残業が長引いても、「家に帰ればブルーレイが届いてる」「あの作品の公開日までは死ねない」「今やってるゲームをクリアす…
04-01 19:13

RT @Kyoko_UK: わざわざエイプリルフールに嘘をつく意味が分からない。
04-01 19:12

4月だべいべー!
04-01 00:00

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1283-79831489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |