All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'03.29 (Sun)

03/28のツイートまとめ

QTbomber

フィギュアスケートを堪能いたしました4時間30分でございましたべいべー。
03-28 23:01

今からフィギュアスケートを見るんです。テレビの前で待機してるんです!
03-28 18:29

@Hi_kun2525 おはようべいべー!新(でもないすか笑)職場はもう慣れましたっすかああああ!
03-28 08:52

RT @okotan4405: さっき秘書課に行ったら可愛い女子社員が「ハンドクリームつけすぎちゃったのでもらってくださーい♥」と僕を通り過ぎて後ろにいたイケメン社員の手をにぎにぎしてて驚いてたら女子社員が去ってすぐに「俺、バラの香りちょっと苦手なんでもらってくれますか?」と僕…
03-28 08:51

@aros98 おはようべいべー!休日謎早起き乙ですべいべー!
03-28 08:48

目覚めた、おはよう!
03-28 08:42

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1280-ffcb6fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |