All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'03.20 (Fri)

03/19のツイートまとめ

QTbomber

あした誰かに言ってみよう(笑)
03-19 22:57

ねぇ!にゃん!
03-19 22:57

RT @kaede_nagomi: 男性「都内で一番おススメの猫カフェあるんだけど行かない?」女性「...どこ?」男性「マイハウス」女性「しね」男性「ウソウソ!俺が猫になるから!猫になるから!ねぇ!にゃん!!ほら!にゃん!撫でていいから!!!」というナンパを目撃して、…
03-19 22:53

もう家に帰ってボ〜ってしたくなってきたんですけど!べいべー!べいべー!
03-19 15:57

お昼ごは〜ん!ってツイートしわすれてたやつ。 http://t.co/jd6EJmxdl1
03-19 15:53

RT @umyole: 今日の娘。この後めちゃくちゃ可愛い可愛いした http://t.co/PFWVft6G9Q
03-19 08:31

RT @vinyl_tackey: また仲間の一人がレイバンになったので泣きながらリムーブしようとしたら「待ってくれ!俺は人間だ!(訳:パスワード変更しました)」と言ってきたのでホッとして銃を下ろした
03-19 08:28

RT @sonoberg: リツイートしたかったけど鍵アカさんだったので。ほんとその通りだなぁ。客足延ばしたいのは分かるけど映画の魅力伝えられない宣伝は逆効果。本来の魅力でも十分勝負出来ると思うのに日本側の戦略ミス。 イントゥ・ザ・ウッズ - Yahoo!映画 http://…
03-19 08:27

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1273-6aac6182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |