All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.16 (Mon)

03/15のツイートまとめ

QTbomber

何回見ても楽しい。この踊りとか動きもたまんなく好きなんである。→Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars: https://t.co/lce0JmJ9gB @YouTubeさんから
03-15 18:37

@himurock_nico せやで!(てか、おっぱいツイートにリプせんといてwww。と、関西なまりで返してみる)
03-15 13:10

RT @natani9: RT数がとんでもない事になっててそろそろ怖くなってきますた。((((;゚Д゚))))))) 風呂ってくるかな
03-15 13:05

RT @natani9: ニュースで見たけどミスチルが販売するUSBアルバム(CDアルバムより曲数が多い)にしか収録されてない曲はどういう扱いになるんでしょうかJASRACさん
03-15 13:05

RT @natani9: 式場の音響担当者と打ち合わせして唖然。著作権が去年の10月から厳しくなった関係で、式場側が用意してある曲以外を結婚式で使いたい場合は「CDの原盤」しか使用出来ないとのこと\(^o^)/ CD‐ROMに焼いたもの、レンタルCD、iTunes、MP3全部ダ…
03-15 13:05

おっぱい!
03-15 11:46

RT @Soumen_aifuji: TLで前触れもなくおっぱいとか言う人はどちらかというと何か物凄く言いたいことがあってでも守秘義務や何かしら規制があって喋れないこのもどかしさを表現しきれずに仕方なしに特に意味もなさそうにおっぱいと呟くので、おっぱいツイートを見たらそいつはエ…
03-15 11:46

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1269-240803da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |