All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.15 (Sun)

03/14のツイートまとめ

QTbomber

@yukiohkami そうそうそれです!
03-14 21:45

@ronron2dao 今日は休日でやんすやんす
03-14 17:59

@ronron2dao おかえり〜!
03-14 17:56

@ronron2dao 正解!
03-14 17:56

@conoino ですのいのい!
03-14 17:52

@shark_0729 ちょっと色イジりました(小声)
03-14 17:50

@conoino 見てるの違う空やっちゅうの(笑)
03-14 17:50

@conoino 変わりに撮っときました(笑)
03-14 17:46

超久しぶりに太陽を撮って思う。陽が沈む場所がだいぶ変わった。あたりまえっちゃあたりまえなんだけど。 http://t.co/mFNsQtnSb5
03-14 17:46

@conoino 写真はよ!
03-14 17:41


【More】

「それな」を生まれて初めてツイートできた喜び!
03-14 17:14

@ajitukikarubi それな!
03-14 17:13

@ajitukikarubi 勉強になります!あざっすべいべー!
03-14 17:12

それで言うと。体調悪いんで今日会社休みますって電話切った瞬間に、妙に元気になったわすでに、ってこともあるっちゃある。
03-14 17:11

@lala_yoshi ですな〜!
03-14 17:07

@ajitukikarubi じゃなきゃいいんすけどね〜
03-14 17:06

不思議なもんで、具合悪いなあって病院行ったら、入った瞬間にたいして調子悪くないぞこりゃって思ったり。今も、目薬買って帰ってきて、さしてもないのに、いやさすほどでもないかまだ、とかと思うという(笑)
03-14 17:06

@lala_yoshi マジすか!!!
03-14 16:59

こやつをお勧めされた。エラい高うござった。 http://t.co/InsfWkWQbU
03-14 16:50

キリン堂とは! http://t.co/6m19pAaPAm
03-14 16:33

@yolushinomiya マジすか!!!
03-14 16:31

それをキリン堂に聞きにいくところですべいべー!
03-14 16:29

目を開ければすぐに閉じたくなり、閉じるとすぐ開けたくなり。かゆいわけじゃないけど、時々目元を押さえたくなり、押さえたら押さえなきゃよかったと後悔する。これが花粉症ってやつなんですか?
03-14 16:28

@r_in500 そっかそっか!注意して見つけるようにするネべいべー!
03-14 16:19

とても美味しゅうございました!
03-14 13:52

ごちそうさまじゃ
03-14 13:52

食った http://t.co/4Jv9ZKAhx2
03-14 13:52

く〜
03-14 13:49

これを今から食う http://t.co/4aAabfO5pV
03-14 13:49

@Hi_kun2525 つくろう、つくろう!
03-14 07:13

生乳と読んだ自分を恥じたい。 http://t.co/TxmktS9RhP
03-14 07:10

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1268-039aa977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |