All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.13 (Fri)

03/12のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile 別垢は、ふぁぼ専門にいたすであります!
03-12 22:16

@yuki_ohkami ありゃー!残念!!近々必ず!!診断メーカーとな!!ちょっと検索してみます(そしてまた地雷を踏んだりしてwww)
03-12 22:15

@kiyunrile ダメだ怪しい奴ほど踏みたくなる!←嘘です嘘です!気をつけます。もうツイッターで検索するのは自重します!!
03-12 22:12

@kiyunrile 気を付けまーす!でもどうやって(笑)!!!
03-12 22:08

@iski_25 マジすか!!!ああああ恥ずかしい(笑)
03-12 22:02

てなわけで。朝のスパムついーとすんませんでした生放送に、お越しくださったみなさま!どうもありがとうございました!次は顔出ししますんでwwww
03-12 22:01

@ronron2dao ダイレクトメッセージで!って言うたでしょwwww
03-12 22:00

【ニコ生放送中】 私のことは嫌いになっても、レイバンのことは嫌いにならないでください!スパム謝罪枠 http://t.co/yQhXJt10rT #co1211449
03-12 21:29

【生放送】私のことは嫌いになっても、レイバンのことは嫌いにならないでください!スパム謝罪枠(出演QTbomber) 第154回 を開始しました。 http://t.co/dvSdoUoNjl #lv213680856
03-12 21:29

枠が取れました~!もうすぐ始めまーす!  http://t.co/qiBZWkX7ot
03-12 21:25


【More】

てなわけで。今朝がたのサングラスツイート連投のことなどのお詫びも兼ねまして、ただ今、生放送の準備中でございます!枠が取れましたら、ぜひ、お叱りにのぞいてやってくださいべいべー!  http://t.co/qKIVU5jVsQ
03-12 21:17

浜ちゃんに見えるでマジで! #プレバト
03-12 20:40

サビはこんな感じかな(笑)↓少しのあいだミュートするけどミュートしてること忘れたらゴメン↑作りません(笑)
03-12 20:21

背景画は、あのレイバンの静止画のロゴをボカした感じの1枚絵で!(笑)
03-12 20:08

なんかネタソングみたいなの書いてる方っていらっしゃらないのかしら彼女が突然狂ったようにサングラスめちゃ推しだした真夜中午前2時真っ赤に染まるボクの手のひらでだいじょぶかと声かけてみても届かない届かないおやすみ言ったのは2時間前べいべー!
03-12 20:05

QTをミュートされたみなさまああ!フォローを外されたみなさまああ!グラサン推しの呪縛から脱出しましたああああ!いまは乗っ取られておりません!って、叫んでも、たぶんもう届かないんですよねべいべーw
03-12 19:54

今朝がたは、サングラスめちゃ推しのTLのゴミと化してしまい、大変失礼いたしました!パスワード変えたり、ツイート削除したり、連携解除も2度見確認したり…。今はたぶん大丈夫になってるはずです。が、またおかしなことになってましたら、そっと教えて頂ければ幸いです。QT
03-12 19:45

@K_irP リプありがとうございます〜!パスワード変更するやらなんやらいたしました!お見苦しゅうございましたですべいべー!
03-12 19:37

@mocha519 タイムライン汚してすんませんでした〜!たぶんもう大丈夫なはずよん!
03-12 19:22

@utayoshii どうも朝6時ぐらいから8時ぐらいに、そうなっておりました!お見苦しいやつで大変失礼いたしました!リプあざっすべいべー!
03-12 19:19

@ajitukikarubi なんじゃこりゃああってううぐらいおびただしい数が発信されてて面食らいましたべいべー!
03-12 19:17

@ronron2dao しました〜!もう見えてないっすよネ?!!
03-12 19:15

@lala_yoshi 朝からすんませんでしたべいべべいべー!
03-12 09:20

@iski_25 朝からすんませんでした〜!
03-12 09:19

サングラスご指摘リプありがとうございました、のツイートが、逆にすぱむツイートのように見えてはいないのか、という新たな問題(笑)
03-12 09:17

@ikumi__2525 どうもすんませんでした〜!
03-12 09:15

@naiyou25 あざっすべいべー!
03-12 09:15

@himurock_nico めちゃめちゃ沢山のスパムツイートをされるんだ、と、ひとつひとつのツイートを削除しながら思った次第ですべいべー!
03-12 09:14

@nakopansksk だったようです!大変失礼いたしました!たぶん解除できたはずですべいべー!
03-12 09:13

@showakayoP リプでお知らせくださってありがとうございました!
03-12 09:12

@dshikaru スパム垢になりすまされてました!お見苦しくさせてしまい失礼いたしました!リプありがとうございます!
03-12 09:11

@chano0112 朝からほんとすんませんでした!リプあざっすべいべー!
03-12 09:10

@ronron2dao 食らいました!恐るべしエロ検索!
03-12 09:09

@itizon_bot じゃまたあとで!
03-12 09:08

@_narinarina_ 早々のリプならびにまたまたのリプ、心が落ち着くであります!ナリ〜ありがとなり〜!
03-12 09:07

@midnight_walk ゆったんごめんねありがと!最近頻出されてるサングラスをやたら推す垢に乗っ取りされとりました!たぶん解除できたはずですべいべー!
03-12 09:06

@r_in500 ごめんねべいべー!たぶん解除できたはずですべいべー!リプありがとうございます!
03-12 09:04

@wats4936 なんか朝からすんませんでした!リプありがとうございます!
03-12 09:03

いま、別垢のサングラス状況を確認してみたところ、な〜んにもおこってませんでした。エロんな検索は、QT垢で行ってた模様であります!
03-12 09:00

リプライでお知らせくださったみなさま!ホントにありがとうございました。本日、また時間をあらためて、御礼にまいります!以上、取り急ぎ、QTでした!
03-12 08:34

ゆうべ最後にツイッターを開いたのは、ゆうべの23時ぐらい。スマホです。で、やつが働きだしたのは朝の6時ぐらいでした。で。実は、別垢でエロんな検索もしておりました。たぶん、それも原因じゃなかろうかと推測しております。QTをログアウト、別垢ログインってやり方です(笑)。ご参考まで!
03-12 08:32

どうやら朝の6時あたりから、あのサングラスを推すスパムツイートを、しつづけておりました。大変大変失礼いたしました。ちなみに、スパムツイートをちょいちょい見ることがあって、連携はすべて解除していたんですが・・・。みなさんのタイムラインをめちゃくちゃ不快にしてすみませんでした。
03-12 08:32

すみません。いま、解除の設定しております!すみませんすみません!
03-12 07:51

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1267-34add793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |