All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'03.03 (Tue)

03/02のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao おつですべいべー!
03-02 19:11

@lala_yoshi 路線によると思います!てか、こぎれいなところは落ち着かんのでちゅわ、ぐらいのつぶやきでちゅ
03-02 18:21

@lala_yoshi 渋谷→代々木みたいな、次駅を示してる系のやつ!
03-02 18:14

キレイすぎるとダメなんかな〜チキショー!
03-02 18:04

東京の電車の中って、矢印とかがピコピコ光ったり、音のしない動画が流れてたり、わあやっぱ東京違うわ、カッコええわ!って思ってたんだけど、最近ごく一部でそれ系が導入された大阪地下鉄に乗ると、なんかこう妙に落ち着かない気持ちになるという(笑)
03-02 18:03

@Demy_nico 一緒にここから逃げだそうぜべいべー!
03-02 11:57

休憩中に、ぼ〜っと眺めるツイッター。月曜日で、カレンダーは3月に変わって、お昼前。ぼ〜ってしたい条件が見事にそろった(笑)
03-02 11:43

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1258-9430a998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |