All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.27 (Fri)

02/26のツイートまとめ

QTbomber

RT @RAVI_T_O: 俺「そこ間違ってるよ」生徒「エアロスミスです」俺「ケアレスミスな」
02-26 22:26

@amoko とうらぶとかのお気に入りの方のお父上だと思い込んでみましょう!
02-26 22:18

@r_in500 いってらっしゃいべいべー!
02-26 21:51

@saachoco 元気にしちょるんかえ〜?
02-26 21:41

RT @fishmusicrin: この画像そのうちドラゲナイとかヌマクローのコラ画像が絶対出てくると思うんだが http://t.co/jqz28JbDLh
02-26 21:38

@saachoco おかえり〜
02-26 21:21

しかし、肉じゃなくて同居人の方に反応すべきだったのか悶々(笑)
02-26 20:28

はらがへったでござる
02-26 20:24

@perico_op ひとつめのはボーズ、ふたつめは太郎かな(と、マジレスすみません。お題が難しゅうてw)
02-26 20:22

ねこあつめの絵が、ちょいちょいタイムラインに出てきてなごむ
02-26 20:16


【More】

@conoino なんかすげーおいしそうや、その食べかた!
02-26 20:13

@alkali1227 なんか凄く印象的なツイートだったもんで(笑)靴買って目が乾いて、そんで泣いとるがなみたいな展開が。
02-26 20:09

@alkali1227 てか男子号泣部屋は、いかがっすか?!もうすぐひと月ぐらいだったような…。
02-26 20:03

@alkali1227 そうそう!それ設定!!
02-26 19:58

@alkali1227 ガチャッ(ドアの鍵を開ける音)←すんません。お題が難しすぎます師匠(笑)
02-26 19:54

@alkali1227 お邪魔いたしますべいべー!
02-26 19:45

華もち出遅れ組。気長に待ちますw
02-26 19:40

RT @Haagen_Dazs_JP: 2月24日に新発売いたしました華もち『きなこ黒みつ』『みたらし胡桃』は、予測を大きく上回る売れ行きとなり、販売を一時休止させていただくことになりました。できる限り早く販売を再開できるよう、生産体制を整備してまいります。詳細はこちらから:h…
02-26 19:35

バーグハンバーグバーグ、めちゃおもろい
02-26 18:11

RT @tsuchimi: 確定申告って難しいので、どこまで経費でおちるか税理士に聞いてみた http://t.co/RmtcMtG83bくやしいなこういうおもしろいやつ。
02-26 18:09

RT @Q9coo: 電車内、女性2人の会話が面白い。どうも歴女で同じ趣味の男性と合コンだか婚活だかしたみたいなんですが、「新撰組のオタ話できるかと思ったら」「倒幕派だったなんてねー」とか言ってる。「割といい感じのお店だったのに一気に池田屋」と言いながら下車していって、そこ詳し…
02-26 18:00

#目を瞑ってお餅もちもち雪見大福とうってみる →ぁまつまち持ちマヤ1ぁくいき(なんじゃこりゃw。難しすぎる)
02-26 14:17

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1254-80fa3594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |