All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'02.26 (Thu)

02/25のツイートまとめ

QTbomber

そして、まだタイムラインを開く勇気のない時間帯であります(笑)
02-25 22:57

録画で見ると決めた◯◯妻を見れる時間に家にいながら、なんか今日は疲れてるからもう寝っころがろ〜ってなりながら、ツイッター見てたらネタバレしちゃうかもと思い、小一時間、ツイッターも開かず、ただただ寝っころがってた。
02-25 22:56

マナティ、むげね〜
02-25 22:02

RT @bakusy0u_gazou: ニュースで、フロリダの排水管にマナティが詰まるって事件が放送されててびっくりしたんだけど、イメージ画像がかわいくすぎてうやむやになった…( •ω• ) http://t.co/iviTOQICvv
02-25 22:01

@yuki_ohkami うまそうでしたね!で、自分で作って、ああおいしい〜って叫びたい!
02-25 21:28

小林カツ代さんの料理番組を見ておりますが、まあなんて素敵な方だこと(リピート放送)
02-25 21:24

アベンジャーズ新作、楽しみじゃーず
02-25 21:19

RT @oscarnoyukue: 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の最新ポスターが解禁。オールスター勢ぞろい。掲載場所や占める面積でアベンジャーズ内の序列が推測できる?5月1日全米公開。 http://t.co/QvJXFs4eI5
02-25 21:19

思わず目がいってしまった新聞の広告 http://t.co/Yf4S0YkCv8
02-25 08:14

@rokka_simotuki おやすみ~
02-25 00:38


【More】

桑原さんはいつも元気でよろしい。ひー
02-25 00:32

@fishmusicrin おやすみ~
02-25 00:29

@__Moemin__ タイムライン見てハってなって行ったら終わりかけでしたww またのぞきにまいりまーす!放送もぜひぜひ御一緒させてくださいべいべー
02-25 00:21

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1253-e2d39eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |