All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.25 (Wed)

02/24のツイートまとめ

QTbomber

@soraaa_529 @STAR_ac_jp です!www
02-24 23:17

@soraaa_529 ならばよいんですが!!「あ、QT、な~んか、えらそーじゃーん」ってときは、ちゃんと叱責してくださいべいべーw
02-24 22:51

@soraaa_529 ボク、なんかしつれいな対応してないっすかね、大丈夫っすか!!!
02-24 22:48

@STAR_ac_jp ご丁寧にご挨拶くださって恐縮です。申し遅れました、QTと申します。こちらこそよろしくお願い致します。ニコ動の衰・・、とか、ボカロのオワ・・とか、体感はしてるものの、ボカロラバーズの方々のTLを見ながら、なんだかこのままじゃさびしいな~って思った次第でした!
02-24 22:44

@STAR_ac_jp ですよね~。大変ですよね!で、壁、感じますよね!(すんません、センテンスごとへのりぷです)
02-24 22:31

@STAR_ac_jp 外部なんすよね〜それ!
02-24 22:24

@lala_yoshi あゝ、それ!fmfm
02-24 22:22

@lala_yoshi なんすかそれ(笑)!ググりますネ〜
02-24 22:18

タイムラインを見ながら、ふと、そんなことを感じてたことを思い出しました!
02-24 22:16

リアルの知り合いにボカロを普及する時の1番目のハードルは「ニコ動のアカウント持ってない」ってのが、ボクの場合です。類似ワードに「パスワード忘れた」「どのアドレスで登録したか覚えてない」なども!YouTubeみたいにログインしなくても見れるようになればなあって、時に思いますべいべー
02-24 22:16


【More】

@33xanga おかえりべいべー
02-24 21:20

RT @cinematoday: [映画]シャア専用赤ふなっしー発進!実はガンダム世代と告白 http://t.co/ZP1kaXwAyb http://t.co/7YBpXUkUJY
02-24 21:20

@amm091 口の中でひろがる絶妙なミキシングをあなたに!
02-24 21:16

@amm091 ダブル同時
02-24 21:14

@zenshin2 吉野家限定じゃ!
02-24 19:36

@zenshin2 牛丼並汁だく限定!味噌汁はゆるすっ!
02-24 19:29

サイフの中に1,000円ない状態でなんとか1日乗りきった〜!やっと25日がやってくるううう
02-24 19:21

RT @malts_g: いちゃいちゃしてたら我慢できなくなってガバッ!っていうのが目の前でリアルに再現されてる…… http://t.co/u2tOKuKJl7
02-24 19:16

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1252-ddff02c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |