All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'02.22 (Sun)

02/21のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao おかえり〜
02-21 17:55

@ruriai ひもが細ければどの色でも!!!
02-21 17:07

【ゆるゆる急募】どなたか今夜、あたくしのニコ生で、いっしょにスカイプでおしゃべりしてもいいですよ〜って方、いらっしゃいますか〜?(いらしたら放送いたしますべいべー!)✳︎含む自称女性
02-21 17:04

@ronron2dao 決してそういうわけでは断じてない!(震声)
02-21 16:55

@ronron2dao 感じられるといえばそうだし、感じられないといえばそうだし(笑)
02-21 16:43

RT @udama1212: うちの猫、猫じゃらしをしとめるのがエッライ下手っぴなんですが一眼で連写してよくよく見てみると理由がわかった。飛びかかる瞬間この子両目をぎゅっとつむってるんだわ。こりゃいくら頑張ってもしとめられませんわ。獲物、みえないんだもん。超可愛い http:/…
02-21 16:38

@ronron2dao ふつうにうまかったっすよ〜(この際、かっぱえびせん風かどうかはもう問う必要はないんじゃないか、って感じ!)
02-21 16:37

この場所にも春節な方々がたくさんいらっしゃるかと来てみたら、そんなことなかったという! http://t.co/WUCoj0z7qz
02-21 16:13

このお店の看板、ニューヨークっぽくて好きなんです http://t.co/Vq37b6cfz3
02-21 16:02

@akaneko9 期待しちゃっていいいいいいいいいいんです!
02-21 16:01


【More】

@akaneko9 「絶対当たらないけど一応買ってみました」ぐらいの気持ちでのぞんでおりますわたくしの場合(笑)←結局かなり期待してますが‥‥。
02-21 15:47

@yolushinomiya ロッテリアお得意のエビバーガーのちょいアレンジ版って感じ!マズくなりようがないって印象ですべいべー!
02-21 15:29

待望のかっぱえびせんバーガーを食べるときが、やってまいりました! http://t.co/VE6czM2JYr
02-21 15:23

レコーディングスタジオを見学してきた! http://t.co/FHnwifKe9f
02-21 14:59

心斎橋にやってきた! http://t.co/4KZP6DDY71
02-21 13:37

@shiroshizuku おはようべいべー!
02-21 11:24

脳の構造は一体どうなってるんでしょうか(笑)
02-21 11:05

実は最近。新しい垢を作った。呟きたくても呟けなかったえろえろなことを吐き出すために(笑)!で、意外な発見がひとつ。下書きフォルダにいくつかのツイートをしたためただけで、発信してない。にも関わらず、既に大満足してる自分がおった。現在フォロー0名、フォロワー0名、ツイート数0!
02-21 11:05

@otosaka19 最近おでましにもなってなかったっ寿司ね!
02-21 10:56

@otosaka19 たしかに(笑)!
02-21 10:48

@VOCALO_CHANNEL とんでもございません!カレーとオムライスの写真が多いですがよろしくお願いいたしますべいべー!
02-21 00:36

@hasamanohazama なんとそうでしたかそうでしたか!あとでタイムシフト行ってまいります!
02-21 00:16

@hasamanohazama 生放送ありがとうございますべいべー!(Nikeさんのところです?)こちらこそ、よろしくお願いいたします!!!
02-21 00:00

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1249-4f3e2ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |