All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.17 (Tue)

02/16のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 走るのは歌の中だけにしときまーす!
02-16 22:53

@ronron2dao ほとんどいけるしかばねでした。わらえるw体力のなさかげんw
02-16 22:32

@ronron2dao べろーーーーんろーーーーん
02-16 22:27

@himurock_nico 愛はおしゃれじゃなあああ~い!愛はおしゃれじゃなあああああ、ああい、愛はおしゃれじゃない、ない、ない、れっつごー!ひむさん、岡村ちゃん推しだからうれしいですべいべー!今年もライブいってまいりまーす!
02-16 22:26

@ronron2dao ぺろぺろはいたしません!ベロンベロンします(笑)
02-16 22:23

@ronron2dao こんど放送でその右手にキスさせてください!
02-16 22:20

@_narinarina_ 今夜もリツイートほんとにほんとにありがとナリナリナリー!
02-16 22:19

@ronron2dao こんやもりついーとありがとうございますべいべー!
02-16 22:18

「寂しくて悲しくてつらいこばかりならば、あきらめてかまわない、大事なことはそんなんじゃない」って岡村ちゃんの歌に何度も何度も何度も救われました。(岡村靖幸「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」: http://t.co/wOUaXKqFeM
02-16 22:13

@_yuricoRon_ なんかずーっとずーっとたいへんそうなのをよこめで見ておりましたが、みてるだけってのもなんかな~とおもってりぷいたしましたぶーしゃからかぶー!べいべべいべー!
02-16 22:00


【More】

RT @LoveLive_staff: μ's、「Rの法則」無事生放送終了しました!ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました!LANキサラ #r_housoku #lovelive http://t.co/a2v8yonO2p
02-16 21:54

さあ、自転車で世界旅行!と書き続けて、はや2週間!QTの新作はコチラですべいべー!→【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-16 21:52

now listening & watching!!!!【オリジナルPV】 きょうもハレバレ 歌ってみた 【希愛萌冬犬】 (3:51) http://t.co/RTlqeFeEQO #sm25590834
02-16 20:33

now listening!!!→空音サイレンサ-itikuraRemix-【feat.コノイ】 (4:16) http://t.co/Slo52tTVs8 #sm15310403
02-16 20:27

@lala_yoshi おっけー!
02-16 20:17

@lala_yoshi べいべー!
02-16 20:13

RT @lala_yoshi: MIXしました RT @aino_2525: 【動画】【オリジナルPV】 きょうもハレバレ 歌ってみた 【希愛萌冬犬】 http://t.co/fN8st4xuvD を投稿しました。 #sm25590834
02-16 20:12

@mizunokanade ず〜っと調子悪そうっすね〜、早く治るといいっすねべいべー!
02-16 20:08

@conoino ニコ生でご紹介したときのことを思い出しましたぞ空音サイレンサ!
02-16 20:04

RT @conoino: もうちょっとで300マイリス!大好きな市蔵さんとのRemixコラボです。何卒!空音サイレンサ-itikuraRemix-【feat.コノイ】 (4:16) http://t.co/yFhIbdCeoA #sm15310403
02-16 20:02

@ah_kayano 了解しますた!
02-16 19:50

@naiyou25 いいいいいいんですく〜!(しかし抜かされるのもネ〜www)
02-16 19:07

今夜の大阪、さほど寒くなくてよかったよかった!手がかじかまない
02-16 18:59

自転車をのんびりのんびりこいでたら、うしろからスタスタやってきたランナーの方に抜かされそうになったんで、少し頑張ってこいだりしてみたら、なんかランナーのコーチみたく並走状態になってしまって、さすがになんか気まずくなり、いったんツイート停車したという。
02-16 18:58

お昼ごはーん!唐揚げだよ http://t.co/Vnr35bGlPI
02-16 13:02

到着しかけの電車までの10mショートランニングで息が上がった。もう今日1日、使いものになりません、社長!
02-16 08:52

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1244-5e86805a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |