All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'02.16 (Mon)

02/15のツイートまとめ

QTbomber

日曜の夜も更けてまいりました!あしたは頑張れるんだろうか?さあ、自転車で世界旅行!QTの新作はコチラ!→【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-15 22:46

@shin_asakawa なんとなんと!先にリプをこされてしまったとは(笑)!こちらこそです!!
02-15 22:32

@shin_asakawa 放送おつかれさまでございますました~!OAくださってありがとうございました!あったかくむかえてくださって、これまたありがとうございました!べいべべいべー!
02-15 22:31

@Kaomoji_D asakawaさんところの枠でお名前を発見したもんで、つい、リプしてみましたー!こないだの連携、はやいことお気づきになられてほっといたしましたですべいべー!
02-15 21:42

@ronron2dao イノセントのリク、どうもありがとうございました!!コメント、あんなかんじでよかったんですかねー!なんかコメント書く方は、あまりないもんで(笑)
02-15 21:39

こっちも視聴中!→【ニコ生視聴中】 メグッポイド放送【1時間予約】 http://t.co/QQWH4Pwvi6 #メグッポイド放送
02-15 21:18

@ronron2dao かしこまりました~!(ってか、リクくださったんですか!?なんかすんませーんあざっすべいべー!)
02-15 21:09

@ronron2dao いまasakawaさん、やってるやつですか!?開きましたよ〜!
02-15 21:07

@Demy_nico そんなもんです(笑)!目印ルフィに感謝っす!鍵じゃないすけど、ボクのガラケー、こんなんつけてますえ! http://t.co/frndRD4tkk
02-15 21:05

@ronron2dao マジらぶ10,000,000%!
02-15 21:04


【More】

@ronron2dao まじっすか!ロンロンさんだったんですね~、リクくださったの!ありがとうです、ほんとにありがとうございます!!!!!
02-15 21:00

ただいま視聴中!Part40,000、おめでとうございます!【ニコ生視聴中】 【キリ番!】VOCALOID生放送 Part40000【弾幕・自貼り祭】 http://t.co/XzoexDRmip #vocanama
02-15 20:53

@Demy_nico しかし!コンビニにあってよかったよかった!あゝよかったよかったって思ったらふぁぼしてたであります!
02-15 20:46

@mocha519 ありがとうございますべいべー!
02-15 20:01

@mamiloid りついーとありがとうございますべいべ、べいべー!
02-15 17:17

@azumiruu るうさん、ありがとおおおおおお!
02-15 17:03

@_maneko_ マネコさーん!ありがとおおおおお!
02-15 17:03

@aros98 そらさんふぁれぐさんありがとおおお!連日の情熱ご支援もほんとにほんとにありがとおおおお!
02-15 17:02

@riann9522 すいません、まるで誘導したかのようで(笑)!うれしゅうございますべいべー!
02-15 16:53

@riann9522 りついーとありがとうございまああす!
02-15 16:45

@conoino のいのい、ありがとおおおおお!
02-15 16:45

@r_in500 あああ!りんごちゃん、ありがとおおおお!
02-15 16:44

書いちゃった〜(笑)
02-15 16:42

実は今日はQTbomberの中の人、わたくしの誕生日。お祝い代わりにコチラの新作をぜひ愛でてやってください(笑)!→【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-15 16:41

お昼寝から目覚めた!
02-15 16:32

久しぶりに買った! http://t.co/QfULwJwlbf
02-15 12:34

@nanashinona1 おはようございnaますべいべー!
02-15 10:58

@yukiohkami なんとなんと!ひっそり誕生日を迎えようと思っていた矢先のはぴばりぷ!うれしいもんですね、ありがとう雪狼しゃん!そっちは大阪とくらべもんにならんくらい寒そうっすね!てか、これからもぜひぜひ仲良くしてやってください!(おなじ2月生まれのQTより)
02-15 10:55

@knk10x13 咲乃さーん!どうもありがとうございまーす!気軽にふぁぼしたら、なんか大変なことになってらしたみたいで(笑)・・・。はっぴーな気持ちになりましたべいべー!
02-15 08:30

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1243-ce7c9e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |