All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'02.13 (Fri)

02/12のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao そろそろえろさいとのじかんなもんで(りだついたします~w)
02-12 23:27

@ah_kayano どーもです~!
02-12 23:26

@ronron2dao @ah_kayano (ちょっとロンロンさん、1個、リプとばしたから、ふたつにリプしなくちゃだわw)
02-12 23:21

@ah_kayano @ronron2dao ロンロンさんもかわいいいいいいんです!
02-12 23:21

@ah_kayano @ronron2dao てか、じゃないですか~!とか、いえいえってねじこもうとしてたら、どんどん会話が進んでらして、そのたびに加筆修正に追われてようやくリプできたというwww かおもじふふふん!
02-12 23:15

@_narinarina_ こんやもRTありがとナリ~!
02-12 23:03

@ronron2dao @ah_kayano そんな、ひゅーひゅー言うてたらきらわれまっせ(笑)
02-12 23:02

@ronron2dao よかった、答えが合っててw
02-12 22:59

@ah_kayano ひゅーひゅー!
02-12 22:58

@ronron2dao ごめんごめん!あ!「RTしていいんですね」→「いいいいいいいいいいいんですく~」←これっすか?!
02-12 22:57


【More】

@mahiro_18 おきまりのぼけでかたじけのおござるwww
02-12 22:55

@ronron2dao もちろんです!めちゃめちゃうれしゅうございます!
02-12 22:53

@typer_115 ふぁぼあざっす!
02-12 22:51

@mahiro_18 リツイートありがとまーななななな~!
02-12 22:51

@catskymusic リツイートありがとうございますべいべー!
02-12 22:50

@ah_kayano リツイートありがとう茅乃ちゃーん!テスト乙です!
02-12 22:50

@ronron2dao そのてをぺろぺろしとおござる!
02-12 22:50

新作です!先週投稿しました!いくで、自転車で世界旅行!!【鏡音リン】エニシングゴーズ【オリジナル】 (4:15) http://t.co/YmVCDfo71L #sm25465287
02-12 22:29

遅延 #チと打って出たものがバレンタインにもらえる
02-12 22:25

@ozberu だとよいんですが!
02-12 21:23

@f_leet みたいですね
02-12 21:21

@ozberu ですよね!
02-12 21:20

@Kaomoji_D めっさなんかの連携系のリプが発信されとります!設定をご確認をば(笑)!
02-12 21:19

RT @kotekote_mk: 俺がゴディバ欲しい理由これ http://t.co/BjHSoqtuCy
02-12 19:36

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】上手く説明できないけどめちゃくちゃ恥ずかしかったです。http://t.co/MA6xWsvb69 http://t.co/Q9MLbtSFpk
02-12 19:20

@ronron2dao めちゃめちゃ辛いんですべいべー
02-12 13:41

お昼は、台湾ラーメン! http://t.co/7uCln0Wtkb
02-12 13:08

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1240-b947958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |