All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.03 (Tue)

02/02のツイートまとめ

QTbomber

@naori25 わちゃー!スマホ(勝手に断定)を置いて、足の指をぐいーっとひっぱってくださいべいべー!
02-02 23:51

@Ruin_10 現在ふぁぼりんぐ中でやんすww
02-02 23:48

@naori25 ぐいーんってのばしてみましょう!!!
02-02 23:47

@kinoko_zip ご結婚おめでとうございますべいべー!コミュのお知らせを今拝見いたしました!てか、ツイッターに結婚準備中って書いてあったんで、まだまだ先かと思っておりました!ちょい遅くなりましたが、おめでとうございます!
02-02 23:00

@ronron2dao ロンロンさん、今夜もありがとうございました~!
02-02 22:47

てなわけで!突然ですが、お知らせです!明日、2/3(火)20時!新作を投稿いたします!宜しくお願い申し上げます!⇒ http://t.co/BovrCLNuKN
02-02 22:45

音が出ないというトラブルに見舞われながら、初の3夜連続放送、さきほど終了いたしました!お越しくださったみなさま!今夜もありがとうございました!
02-02 22:45

枠がとれましたー!音もちゃんとでておりまーす!べいべべいべべいべー!  http://t.co/NFkOpCHaCv
02-02 22:13

【生放送】今夜放送したらQT史上初の3夜連続!なんでそんなにがんばるのか、その理由は一体!?!(笑)(出演QTbomber) 第152回 を開始しました。 http://t.co/lW1RBWomaL #lv209054838
02-02 22:11

ほんとすいませーん
02-02 22:05


【More】

ヤバいっす!マシンが言うことをきかず、枠を取り直します(笑)PC、再起動中ですべいべー!
02-02 22:05

【生放送】今夜放送したらQT史上初の3夜連続!なんでそんなにがんばるのか、その理由は一体!?!(笑)(出演QTbomber) 第152回 を開始しました。 http://t.co/LcPgRqYKZV #lv209040708
02-02 21:58

22時までに絶対家に帰るのです(笑)
02-02 20:51

【生放送】今夜放送したらQT史上初の3夜連続!なんでそんなにがんばるのか、その理由は一体!?!(笑)(出演QTbomber) 第152回 http://t.co/LcPgRqYKZV を2015年02月02日 21:57から予約しました。 #lv209040708
02-02 20:50

@ronron2dao あざっすべいべー!
02-02 20:38

@ronron2dao ロンロンさん!すいませーん!ようやく帰宅できそうなんで、たぶん22時ぐらいからになりそうなんです〜と、念のためご報告をば!
02-02 20:36

@1chiwa しっかりガン見いたしますんで(笑)!
02-02 20:23

@xxsugaryxx ハッピーバースデーですべいべー!
02-02 20:12

ヤバい!家に帰らねば!
02-02 19:21

歯医者の治療今日は失神せずに終えられたふ〜
02-02 16:19

食後のアイスコーヒー100円なり〜 http://t.co/R4Oz8C1s4K
02-02 13:33

@reireinightroad しているつもりになってたんですが、昨日、うわああまだしちょらんうわああああってなって、遅まきながら!(オムライス食べ終わりました〜)
02-02 13:20

お昼は明太子オムライスなんですくぅ〜 http://t.co/nvpgeNDnNt
02-02 13:02

足元がさみーんだ、いま
02-02 11:32

今夜は何時にお風呂に入ろうかな
02-02 11:31

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1230-e12c6724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |