All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'02.02 (Mon)

02/01のツイートまとめ

QTbomber

eoが障害とな...。放送中じゃなくてよかった〜。てか、ネットがつながらなかったら不便じゃ
02-01 23:00

@nanashinona1 いえいえ(笑)。てか、なんかですね~、そんなやる回数が多くないんですが、やると必ず安定のタイムラグを起こしてますし、よくptptしてるもんで(タイムシフト聴きなおしぼっち反省会で判明してる)!あした、お時間があえば、ぜひひやかしてやってくださいべいべー
02-01 21:47

@ronron2dao ロンロンさん、今夜もありがとうございました!なんか「本番開始」を押すタイミングがわからなくてですね-、遅刻スタートになっちゃいました!明日もできるだけ早く始められるようにいたします!!
02-01 21:39

@nanashinona1 ptptさせてしまってすみませんでした~!あしたもやりますんでwww
02-01 21:36

@aros98 ありがとうふぁれぐさーん!明日は、ちょっと遅めのスタートです!といっても、22時ぐらいな感じのこころづもりしておりますべいべー
02-01 21:35

今夜の放送も、みなさまお越しくださいましてホントに有難うございました!嬉しかったです!でなわけで、明日もやります!べいべー!
02-01 21:32

【生放送】今年の節分は、2月3日(火)ですが、実はですね(笑)・・・!(出演QTbomber) 第151回 を開始しました。 http://t.co/OuwDQ3TFa7 #lv208889476
02-01 20:58

只今、夜の21時からの生放送の準備をしておるところです!ぜひ、ひやかしにのぞいてやってください!
02-01 20:51

@shalon_2525 待っちょるよ~!
02-01 14:20

@shalon_2525 リツイートありがとうございましゃろ~ん!
02-01 14:18


【More】

@r_in500 来て来て〜!待っちょるよ〜
02-01 13:58

あ。ちゃんと、ツイッターで連携されるんですね!てか、ちょい遅れて出よった。
02-01 13:52

歯医者に予約をいれるように、ニコ生に予約を入れてみたが、なにせ初めての予約放送なもんで、きっと最初あたふたする。間違いない(笑)
02-01 13:49

【生放送】今年の節分は、2月3日(火)ですが、実はですね(笑)・・・!(出演QTbomber) 第151回 http://t.co/OuwDQ3TFa7 を2015年02月01日 20:57から予約しました。 #lv208889476
02-01 13:45

連携テストおわり~!
02-01 13:27

@ah_kayano おはようべいべー!
02-01 09:11

@himurock_nico あららヒムさん、おはざます
02-01 09:08

@kiyunrile マジすか!よき第1話でございましたわ
02-01 09:02

@kiyunrile ぱふ!
02-01 09:00

ごきげんよう!
02-01 08:59

なんて朝だ
02-01 08:04

now listening!→【チョコレート・リバイバル】歌ってみた by Nico (4:10) http://t.co/SMBmgkJkfg #sm25463684
02-01 00:47

2月がやってきたぜべいべー!
02-01 00:00

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1229-400ca182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |