All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.25 (Thu)

12/24のツイートまとめ

QTbomber

@Black_Out_Sight なんか銃がたくさん写っております隊長!
12-24 23:58

@Black_Out_Sight おおお!おひさしぶるみりゃー!
12-24 23:45

@_yuricoCoro_ おやすみ~(一応)!いろいろ乙ですべいべー
12-24 23:42

@ronron2dao ロンロンさん、なんだかチャットみたくたくさんコメントくださってありがとうございました。救われました!!べいべー
12-24 23:38

イブの放送、お越しくださったみなさま!かまってくださってホントにホントにありがとうございました!でわでわみなさま。ハッピーメリークリスマス!
12-24 23:34

延長しました~!まだやっておりまーす!「【ニコ生放送中】 イブでしょ!(出演QTbomber) 第149回 http://t.co/CNMw3Z4WJq … #きゅーてぃのおしゃべり生放送
12-24 22:59

【ニコ生放送中】 イブでしょ!(出演QTbomber) 第149回 http://t.co/CNMw3Z4WJq #きゅーてぃのおしゃべり生放送
12-24 22:33

枠がとれました!ぜひかまってやってくださ~い!もうすぐ始めます! http://t.co/UYrPfr8KAK
12-24 22:31

グッドイーブニングべいべー!やっぱイブなんで放送やります!いまから枠とります!もりあがるぜべいべー(小声)
12-24 22:14

@ronron2dao ああああ!ありがとうございます~。枠とりますとりますとります
12-24 22:12


【More】

@ronron2dao いまからやってもいいっすか!?(許可を求めてみようとw)
12-24 22:09

@naiyou25 こんばんにゃー!
12-24 22:07

生放送をやろうと思い立って、BGMのプレイリストづくりにおよそ小一時間。そして、すでに、もうやりきった感が・・・ww
12-24 22:05

RT @funassyi: みんなー梨ドクターの検品も問題梨だったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノでもプリケツには湿布してるなっしー♪心配掛けてごめんなさいなっしー♪では素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいなっしー♪メリークリスマス! http://t.co/NbvH2uGs
12-24 19:04

@Fumi_shikkoku もう、淡路ですべいべー!
12-24 19:00

@_yuricoCoro_ み〜とぅ〜
12-24 18:54

電車から降りてくる方のコートの裾からチラっと見える赤い色ですとか、ご自分のおカバンの他に持たれた少し小さめの角ばった紙袋ですとかが、視界に飛び込んでまいります梅田19時前。
12-24 18:50

@ronron2dao たぶん近々(笑)
12-24 18:43

@ronron2dao イルミネーションに罪はございません!
12-24 18:37

御堂筋なうなう http://t.co/nSMiVKLgeX
12-24 18:34

03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1203-be827320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |