All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.02 (Tue)

12/01のツイートまとめ

QTbomber

RT @Tuna__chan: 弟に電話をしたら「今たこパをしている」と言うので、邪魔してごめんね!と切ろうとすると、一人だよと言われて驚いて、「一人でたこ焼きして楽しい?」と聞くと、「楽しくなったらそれはパーティだよ」と言われたので感動して新聞に書いた。 http://t.c
12-01 16:51

「投票率が低くなると見られている」とか、「どこそこが優位」とかって報道を見るたび、この誘導はなんなんだ、と腹立たしく思う
12-01 16:35

健さん、菅原文太さん…。ずっといつづけると思ってた方たちの訃報は切ない。
12-01 14:19

RT @YahooNewsTopics: 【菅原文太さん死去 81歳】俳優の菅原文太さんが死去していたことがわかった。81歳だった。 http://t.co/nXqY5Jr31k
12-01 14:16

@knftw ハッピーバースデーでごにゃる〜
12-01 14:12

ミスドのBGMでクイーンがかかりまくっておる。とてもよい
12-01 13:57

待ち合わせの時間より早く着きすぎて、ミスドでコーヒーを飲むことにしたが、暑い。尋常じゃないくらい店内が暑い。もう脱ぐものがない
12-01 13:52

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1185-5d804e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |