All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'11.27 (Thu)

11/26のツイートまとめ

QTbomber

平日のライブ。19時開演、で、たっぷり3時間。で、ちょこっとハンバーガーとか食べて、電車乗って、最寄りの駅に到着。時計見たら、0時前。なんかこうだんだん日常に引きずり戻される感じが悲しい
11-26 23:57

岡村ちゃんのライブ終わった!今夜も岡村ちゃんは元気だった。しあわせな気持ちになった。元気な岡村ちゃんを観てたら時々泣けてきた。終わったあとに、すぐまた会いたいって思わせる。男のボクもデートした気分。楽しかったぜべいべー! http://t.co/rsJmpX7Y0W
11-26 22:12

なんかいろいろ買いたくなる http://t.co/xRy8KjuOiu
11-26 18:29

着いたぜ、フェスティバルホール!今日は岡村ちゃんのライブ!そして今日も雨。岡村ちゃんの大阪デートに、もう雨は欠かせません http://t.co/Dsc1vuki73
11-26 18:20

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1180-46201445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |