All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'11.25 (Tue)

11/24のツイートまとめ

QTbomber

いや、今週や!
11-24 21:51

来週の週末は永ちゃんのライブや
11-24 21:51

しかし。1年の始めから、なんだかんだ走ってきて、だいたいこの時期に必ずだら〜ってなって、あ〜ってなって、ってくらいの冬に、大阪に永ちゃんがやって来てライブ観て、永ちゃんに元気もらって、あ〜あしたからまた頑張ろってなる。日暮れの早い冬は、長い夜が思考を物憂げにさせる
11-24 21:50

@Keytasu なんか今日のはテレビ欄の番組紹介読んだだけでもかなりネタバレが激しそうな予感がして(笑)
11-24 21:40

ベイマックスの特番は、映画観てからゆっくり録画を観る
11-24 21:35

お試しかのダイエット特集を見ながらバクバク食べる夜
11-24 19:29

朝バナナダイエットも悪くないの〜
11-24 19:28

骨盤枕ダイエット、やってみたくなるの〜
11-24 19:19

なんかいいなあ、若林と杏の夫婦。見るたびに、いつも思う
11-24 19:16

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1178-3f7ebc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |