All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.27 (Mon)

10/26のツイートまとめ

QTbomber

負けたー!次、次!切り替えます
10-26 21:16

よっしゃー!1点返したー!いけータイガース!
10-26 19:57

やっとヒットでたー!完全試合免れた
10-26 19:53

タイガース、そろそろまいりましょうぞ
10-26 19:30

@ronron2dao お昼寝からおはようべいべー!
10-26 18:03

以上、連投終わり!
10-26 17:53

日本バスケ。10月末までに国際バスケット連盟FIBAに、2つあるトップリーグの統一を報告できなければ、国際試合禁止、リオ&東京五輪も出場権剥奪かもという超非常事態。即刻統一を!我を張る時じゃない。未来への芽を摘んじゃダメだ!野球とサッカーファンですが、他人事と思えなくなったぞ
10-26 17:53

スポーツマスコミもそんなバスケ協会の体質を知ってるからなのか、あまり積極的に日本バスケのことを報道してなかったんじゃないかな〜って、うがった見方を、ボクはしています。この一件があって。今回の報道が扇情的でなく、どこか冷ややかな感じがするし、ボクは。でも、それでいいのかしら?
10-26 17:52

FIBAから日本バスケへの指導って報道を目にしたのが春先。きっと妥協策を見つけるんだろうな〜って思ってたら、バスケ協会の会長の辞任ニュース。返答期限を見たら10月末。制裁されて膿を出し切るしかないってショック療法?でも統一するくらいなら世界で戦えなくていいって判断?愚かだ
10-26 17:52

これ、今の日本バスケが強いとか弱いとか、注目されてるとかそうじゃないとか、って話じゃないと思う。もしサッカー日本代表が、日本の国内リーグのあり方を変えなければ、国際試合禁止、W杯予選出場剥奪って、FIFAから言われたら、たぶん即対応するわ、協会スタッフ総退陣でしょ!?
10-26 17:52


【More】

日本バスケに制裁、五輪予選出場危機 http://t.co/j3NtQft12G ←これ、見出しが軽すぎる。めちゃめちゃ非常事態です。
10-26 17:52

すいませ〜ん。日本バスケの記事を読んで、思うところがありまして…。4〜5ツイート、連投いたします(先にお断りいたしますべいべ)
10-26 17:52

@Meifon5S ファーストキッチン!
10-26 15:25

@Meifon5S 1番はベーコンエッグバーガー(←マクドじゃねーのかw)
10-26 15:22

@Meifon5S 正直に言おう!美味い!とは思わなかった!
10-26 15:18

カオスでよろしい
10-26 14:37

堺筋を日本橋あたりから北に向かって歩くと、ホント、飛び交ってるアジア系のコトバが耳に飛び込むわけで!
10-26 14:36

池袋ハロウィンパレードのツイートを見ながらふと思ふ
10-26 14:20

レイヤーさんって、パレードとかに参加されてる時って、歩いてる自分と、それを眺めてる自分に、瞬間分離したくなったりするのかしら…。
10-26 14:20

@knk10x13 姫!ご機嫌麗しゅう!
10-26 14:12

@lala_yoshi オッケーわかった〜!
10-26 14:10

@lala_yoshi え!?M3って大阪日本橋じゃないんすか(笑)!?
10-26 14:09

日本橋は今日もいつもの日本橋のようだたぶん
10-26 14:04

RT @WANIGUNNSOU: 自宅警備隊池袋ハロウィンコスプレパレード出撃します! http://t.co/6xtCk3ONEY
10-26 14:03

@_mu_m 初めて実食!なんかネ〜、妙に塩っからいです、ここのお店だけかもしれませんが!
10-26 14:00

からの、イカスミバーガー http://t.co/xkGw4niEul
10-26 13:56

聖地到着! http://t.co/fjD4j16nbM
10-26 13:56

@ronron2dao あるある!とび箱10段以上!
10-26 13:04

ここから飛び込んではイケマセン http://t.co/UX7y7YX5I1
10-26 12:57

@kiyunrile なるほど!覚えました!
10-26 12:56

グリコの看板を見にきたものの、昼間はLEDが働いていない件 http://t.co/L3yr3tRI6j
10-26 12:56

@kiyunrile マジすか(笑)!コトバの定義をいまひとつちゃんと理解してない勢
10-26 12:50

車が走ってない御堂筋。遊歩道状態。悪くないコレ http://t.co/BMSt9tGnoq
10-26 12:47

大阪マラソンで、御堂筋はまだ規制中でござる http://t.co/ays8rYmEKJ
10-26 12:39

男の娘、なかなかよろしい!
10-26 12:35

散髪に行ったら、ハロウィンとやらでスタッフの方がコスされてらした! http://t.co/SneBamvcXa
10-26 12:33

心斎橋に来たら、大阪マラソンでちょこちょこ道が規制されてる
10-26 11:33

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1156-c0b22333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |