All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'10.16 (Thu)

10/15のツイートまとめ

QTbomber

RT @7_24inukai: 10月16日(木)の夜、QTさんとの今年のハロウィン動画投稿です!よろしくおねがいします~!
10-15 23:38

RT @7_24inukai: 生放送で描いた絵その④ http://t.co/7Lyo1PPzCo
10-15 23:38

RT @7_24inukai: 生放送で描いた絵その③ http://t.co/u7ZkB4Ahv4
10-15 23:37

RT @7_24inukai: 生放送で描いた絵その② http://t.co/bGzi7iD7Iz
10-15 23:36

RT @7_24inukai: 生放送で描いた絵その① http://t.co/9GaEXys1iH
10-15 23:35

RT @7_24inukai: ハロウィンの生放送ありがとうございました~!緊張して線ガッタガタでしたけどたのしかったです!
10-15 23:34

@ronron2dao あちゃー!
10-15 23:33

@ajitukikarubi いいんですいいんです!リプいただけて、それがなにより嬉しいですべいべー!
10-15 23:33

@ronron2dao なんかかなりあったみたいで、ム〜って感じです(笑)たぶん最後切れたみたいだし…!
10-15 23:31

@ajitukikarubi すんません告知ベタで(笑)
10-15 23:29


【More】

@ronron2dao ロンロンさん!今夜も有難うございました、助かりました!ありがとうべいべー!
10-15 23:29

ハロウィン新作の前夜祭、生放送、お越しくださった方、どうもありがとうございました!!
10-15 23:18

【生放送】”QT & 7:24”ハロウィン!10/16(木)投稿!今夜は前夜祭!生放送です!(出演QTbomber、7:24さんこと犬飼さん、よしさん) 第148回 を開始しました。 http://t.co/SGKDWHt85j #lv196809766
10-15 22:09

枠が取れました~!もうすぐ始めまーす! http://t.co/I4xSU5UIlX
10-15 22:05

只今、犬飼さんと前夜祭生放送の打ち合わせが、長引いております(笑)。もうボチボチ、放送の枠をとりますんで、しばしお待ちください!!
10-15 22:03

ハロウィン新作、あした投稿!てなわけで、今夜は前夜祭!前夜祭の生放送いたします!出演/私QTと7:24さんと(よしさん)。!このあと22時(ぐらい)!ぜひぜひあそびにお越しください! http://t.co/qKIVU5jVsQ
10-15 21:11

タイガース勝った!この勝ちはおおきいー。期待せず期待するぞ
10-15 20:59

帰りつきました。いま、晩ごはんを食べております。
10-15 20:50

RT @7_24inukai: ヒエエエ今日生放送ですよろしくおねがいします!
10-15 20:38

@mana_aihara ふぁぼ有難うございます〜(と、言ってしまうわたしでスイマセンすいませんwww)
10-15 20:36

@kobosukeme どですかね〜…!…
10-15 20:32

@aisuou RT有難うですもならいす、あ、もなこむさんべいべー!タイガースこのまま勝てます!かね〜
10-15 20:31

@106_iski やっぱ北海道はひと足おはやい!(雪降ったわけじゃないのに既にさみ〜さみ〜言うてる大阪在住民)
10-15 19:43

@Fumi_shikkoku おなじく!
10-15 19:39

@Fumi_shikkoku あ。ごめんフミくん。てっきりテレビかと思った(笑)
10-15 19:36

@106_iski ありがとう!嬉しいー!てか、雪降ったんすかそっち!朝のニュースで見て驚いた〜!
10-15 19:35

@Fumi_shikkoku 今夜のタイガース、いけそうな感じっすか、画面見た感じ!?
10-15 19:33

@106_iski RTありがとイズキっち!
10-15 19:31

@Harakawa_Youth コメント待っちょるよ〜!
10-15 19:30

@Harakawa_Youth 今夜もRTありがとです原川さん!
10-15 19:28

RT @cinematoday: [写真]ふなっしー、公認の弟「ふなごろー」登場!フォトギャラリー http://t.co/mjKaUGdb5N http://t.co/oUHKfT3MoL
10-15 19:24

タイガース、ファイナル初戦リードしておる!!(文字速報視聴中)
10-15 19:21

さあ。家に帰るです。
10-15 19:15

明日、ハロウィン新作投稿します。てなわけで、今夜は前夜祭!生放送いたします!出演/私QTと7:24さんと(よしさん)22時ぐらいです! http://t.co/qKIVU5jVsQ
10-15 19:14

@__Moemin__ もえ蔵ありがとう!
10-15 19:01

@__Moemin__ おかえり〜!
10-15 18:52

ヤバい。家に帰らねば…!
10-15 18:46

遅めの昼ごはんはカレー! http://t.co/SIaX6Twi9g
10-15 13:56

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1145-3cfc9396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |