All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'10.08 (Wed)

10/07のツイートまとめ

QTbomber

熟慮の結果。 http://t.co/LBkgpeBAp3
10-07 22:03

この時間にツイッター見てると、缶ビール飲みたくなり、お菓子食べたくなり、ゲームしたくなり、眠たくなり、お風呂に入りたくなる。
10-07 21:58

@ha_sann22 あちゃー
10-07 21:54

@ajitukikarubi うい
10-07 21:48

#形容詞の使用頻度であなたの心の状態がわかる10位 楽しい9位 うい8位 よろしい7位 かゆい6位 か細い5位 早い4位 遅い3位 うまい2位 嬉しい1位 よいhttp://t.co/tQZ78daG5H なんですか9位!
10-07 21:47

@ha_sann22 べいべー(小声)
10-07 21:28

@ha_sann22 m(._.)m……w
10-07 21:25

@Meifon5S もちろんですべいべー!
10-07 19:42

@MIKA_AKINA_Org いましがたフォローに気がつきました!こちらこそ、よろしくお願いいたします!ぜひからんでやってくださいべいべー!
10-07 19:41

@Keytasu ホントそれ。すごいいいデジカメ欲しくなるううう…。って瞬間必ず思わせる夜の月
10-07 19:37


【More】

@Meifon5S あ。ホントだ!リク返しましたぞよ!
10-07 19:35

@Meifon5S なるほど!昨日もそうだったんすネ〜!ゆうべは空を見上げてない気がしてきたぜメイやん!べいべー
10-07 19:29

@Keytasu ですよね!キーちゃん
10-07 19:27

電車でTL見てたら、月がきれいだ、月きれいってツイートをやたら目にして、あれ〜皆既月食あしただけど、なんか関係あんのかなどうなんだろうとか思いながら、電車降りて空見上げました。ホントだ。今夜の月、とてもきれい。
10-07 19:20

RT @Yahoo_weather: 【8日(水)の夜は皆既月食】明日の夜18時15分から欠け始め、月が地球の影にすっぽり隠れる時間は、19時25分から20時25分ごろ。もとの満月の姿に戻るのは21時35分ごろ。夜は冷えますので、羽織るものを忘れずに外に出てくださいね!ht…
10-07 18:36

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1139-1064f6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |