All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.22 (Mon)

09/21のツイートまとめ

QTbomber

@r_in500 言えとる。ダウングレードせず、結局慣れるように頑張っちゃうんすけどネ!
09-21 23:15

@r_in500 みーとぅー!なんか見にくうござるネ〜(スマホの公式アプリのばなしっすよらね)
09-21 23:08

@ajitukikarubi あ、それ、おんなじこと聞いたことある!「戦ったってん、そしたら勝ってん、でもかゆいねん」って(リアルだちばなしw)
09-21 17:08

@perico_op 音がか細いw
09-21 16:55

@ajitukikarubi あゝ小指ひじも結構かいいの寛平
09-21 16:54

@perico_op ザブ〜ン!
09-21 16:51

しかし。秋の蚊よ。何故かゆいんだこの夏より。許さん、オータムモスキート!
09-21 16:49

通りすがりのお店で、展示のiPhone6を触ってみた。許せる大きさって感じ。でも、6プラスよ!キミのことをiPhoneって呼んでいいのかい?ん?って感じでしたボクは!
09-21 16:20

@aisuou てっきりさっきのが雀だったんじゃないかと二度見確認したところでした(笑)目の前にとどまってくださる小鳥たちはオールOKですべいべー
09-21 16:11

遅めのお昼はきのこ月見! http://t.co/0ppbgdeyhL
09-21 15:43


【More】

鳩がおりました。待機されておられます。 http://t.co/Aak4JyUyR9
09-21 15:28

RT @mikucolle: メインビジュアルを担当してくれました7:24様にもご来場いただきました!!東京ゲームショウ最終日スタートです!!皆様ぜひぜひクリプトンブースにご来場ください!! http://t.co/R75GOWFH2u
09-21 10:20

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1126-e8d7b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |