All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.21 (Sun)

09/20のツイートまとめ

QTbomber

RT @tyhygysaziqi: 妹が最近アメリカンな言い回し喋るのにハマってるらしく地味に鬱陶しい。「ドライヤー壊れてるよー」って普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみたいな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!」とか言う。コンセント抜いて…
09-20 23:33

@Black_Out_Sight そうですそうです!
09-20 22:28

@Black_Out_Sight 外だと1,000円って考えると!
09-20 22:27

パフェをいただきます! http://t.co/F5obiB59eX
09-20 22:24

パスタを食べにきた! http://t.co/MKVdHVXcyi
09-20 20:56

RT @rui_screw: 自慢じゃないが、俺日本で1番最初にiPhone6の画面割った男だと思っている。 http://t.co/417Fytlemy
09-20 12:02

@ringo_ppr よいと思います!
09-20 11:54

@__Moemin__ おはようございますべいべー
09-20 11:46

@r_in500 んじゃ、りんごちゃん、壁によりかかってネ、ボクは今から壁に手をつくからネ!せ〜の #エアー壁ドン
09-20 10:14

べいべー
09-20 10:10


【More】

幕張の東京ゲームショウも、なんだか楽しそうだべいべー!
09-20 10:09

生まれは関西じゃないんすが…。
09-20 10:03

今日は東京のマジカルミライ。大阪は8月だったもんね〜って優越感に浸りたいのに、そこはかとなく漂う東京のが本番やで感。と思うのは関西人だからか(笑)
09-20 10:02

去年の今ぐらい、まだクーラーつけてたような。さみーな今日!
09-20 07:34

RT @perico_op: ということで本日からPericoのWebサイトがリニューアルしました!情報のまとめ的な感じですが、ぜひぜひ遊びに来て下さい http://t.co/521ljZDZxP
09-20 07:02

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1125-af974bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |