All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.19 (Fri)

09/18のツイートまとめ

QTbomber

RT @suzakkkkk: 垢消しをお風呂に入ることだと思っていて「垢消そう。もう疲れた」って言ってる人に「いってらっしゃい♪すっきりしてくださいね><」ってリプ送ってブロックされた過去の私の話はやめてください
09-18 20:51

しかし。「車なこれ」か「車なご」か。文字ゆれが気になるw
09-18 20:00

←これか!車なご
09-18 19:58

RT @Syanago_Staff: 【お知らせ】現在車なコレでは、以下の5メーカー様から車種名の使用などの承認を得ています!(敬称略、五十音順)詳細は特集記事をご覧ください!#車なコレhttp://t.co/NaU9tGhsdWトヨタ日産ホンダマツダ三菱 ht…
09-18 19:58

@megumiko_s 想像するだけで、ぜえぜえする(笑)おやすみ〜って言っていいもんかどうかを逡巡するような方に…wwwぜえぜえ、息苦しい(笑)
09-18 00:44

@megumiko_s うしろからクッてwww ってそっち系の変な絡みwww
09-18 00:37

@megumiko_s どれ系でイったらいいっすかああ!?
09-18 00:32

@_yuricoCoro_ んじゃ、エクステの予約いれときます(今夜は早々と入力気力切れのため大女優とツイッター中です)
09-18 00:30

@_yuricoCoro_ ムダ毛キレイにしときますんで、代わりにアタシがテストをば…www
09-18 00:24

@Fumi_shikkoku いいんですいいんです!そんな生活ができる時間が、実はめっちゃ短かったな〜ってあとから思うもんですボクみたいにwww
09-18 00:17


【More】

@_yuricoCoro_ 大女優もハッピーですかああああ?!
09-18 00:14

@Fumi_shikkoku おめでとう!(で、いいのかしらべいべーwww)
09-18 00:12

@hasuhasu1010 おやすみ〜1枚の毛布にくるまって寝よう!
09-18 00:07

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1123-3908a58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |