All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.17 (Wed)

09/16のツイートまとめ

QTbomber

@kakikukeko_ 了解でござる!あ。了解ですべいべー
09-16 21:01

@kakikukeko_ その反応がめちゃくちゃ嬉しいぞべいべべいべー!
09-16 20:53

QTさんの「かきくけこ」【か】快男児だぞ、怪男児に見えるが【き】きっと幸せな未来が待っている【く】クククッと笑う【け】健康状態は良好【こ】こんな俺には夜明けは来ない http://t.co/irFMGnajQ1 やった!いっぱい入力できるうううっ
09-16 20:52

RT @kakikukeko_: かきくけこの「かきくけこ」【か】カスとかクズとかうるせーよ【き】聞け、俺のか細い声【く】空気と呼ばれて早10年【け】毛の話は止めてくれ【こ】こんな俺だが幸せだぜ http://t.co/pynKek6KoJ人生って深いなあ
09-16 20:49

@kakikukeko_ わざわざ引用せんでよろしいwwwwwwww
09-16 20:49

@kakikukeko_ おお!よかったよかった!
09-16 20:48

@kakikukeko_ かっきーこれもうやった?いま見つけたもんで一応w→ http://t.co/irFMGnajQ1
09-16 20:32

改札を抜け、階段を降りたタイミングで、ホームに電車到着。で、すぐさまそれに乗る。ちっちゃな運をまた使っちゃったな〜と、つり革も握らず、それを黙々とスマホで書き込む19時過ぎ
09-16 19:00

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1121-f7c442da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |