All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.16 (Tue)

09/15のツイートまとめ

QTbomber

@yukiohkami 楽しんできたよ〜!
09-15 19:34

安室ちゃん!大阪城ホール!先ほど終演。140分ぶっ通し、かっこいい、かわいい、めちゃよかった。ライティングもダンスもセットも歌も、全部全部全部よかった!また安室ちゃん、見にこよう!
09-15 19:34

会場から大阪城が見える!(喫煙スペースですハイ。) http://t.co/knE0Xe7ruz
09-15 16:24

安室ちゃん、大阪城ホール、電子チケットで中に入った! http://t.co/FHPIGRVlT9
09-15 16:21

ゆえにテレビの前からそっと離れた
09-15 12:44

祝日月曜のお休み。あたりまえっちゃあたりまえなんだけど、この時間のテレビ、平日の帯番組なもんで、休日感が若干そがれる
09-15 12:43

@kiyunrile 時間に余裕のある今日みたいな日に気まぐれでしたりしなかったりって感じ!
09-15 08:43

@kiyunrile いってらっしゃいませ〜(リプの前に直前のツイートを見返しただけぞなwww)
09-15 08:35

@kiyunrile きゆんちゃんおはよう!今日はメイト?いいのが手に入るといいっすねべいべー!
09-15 08:14

@s02_rkgs たぶんそれ!ライブ、成功いたしますよう祈っておりますべいべー!
09-15 08:12


【More】

@ghost0830 おはべいべー!
09-15 08:03

おはようべいべー!大阪、今日は曇ってます。 http://t.co/3PCsj4DLJR
09-15 07:59

本田がミランで2試合連続ゴール、香川がドルトムントで大歓声の中ゴール。ブラジルW杯が、今から2ヶ月ぐらい先に開催されてればなあ、と。
09-15 07:57

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1120-d5974b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |