All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.14 (Sun)

09/13のツイートまとめ

QTbomber

@Harakawa_Youth 大丈夫っすか!大丈夫じゃなさそうっすね〜!お大事にです!
09-13 21:56

←と、さらっとTLに紛れ込ますw
09-13 21:54

【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 (4:04) http://t.co/ySbdJliVTL #sm24392909 本日、投稿10日目です!土曜の夜です!べいべべいべー
09-13 21:54

RT @gessanofficial: あだち充先生が全問不正解だった上杉達也はどれだクイズ皆さんわかりましたか?答えは左から若松真人(みゆき)、高杉勇作(陽あたり良好!)、上杉達也(タッチ)。というわけで正解は右!。僕は何とか全問正解して担当編集者の面目を保ちました(笑) h…
09-13 21:45

@ojisan1205 生きよ!
09-13 21:40

アンガ田中スカイツリーフォーメーション、何度見てもアホっぽくて笑える
09-13 20:43

@ronron2dao べいべべいべべいべー!
09-13 20:37

@ronron2dao べいべー(本家は岡村ちゃんです!)
09-13 20:35

べいべー!
09-13 20:34

岡村ちゃんでツイート検索して、氣志團万博見てたひとの岡村ちゃんツイート見てるだけで、なんだか泣けてきちゃった。かっこよかったんじゃのお、みたかったのお
09-13 19:21


【More】

@WOWOW_hogaku 岡村ちゃんも放送してください!べいべー!
09-13 18:24

千葉県は氣志團万博中ですが、ウチから見える空はいまこんなです。 http://t.co/FhckeezdGC
09-13 18:22

WOWOW加入しよう!氣志團万博見よう!岡村ちゃん見よう!
09-13 18:20

RT @WOWOW_hogaku: 本日幕を開けた【氣志團万博2014 ~房総大パニック!超激突!!~】の3日間のステージを独占放送!ももいろクローバーZや味噌汁'sをはじめ、豪華出演者のステージは必見♪◆10/31(金)~11/2(日)よる9:00放送⇒http://t.co
09-13 18:19

RT @yasuyuki_info: もうすぐです! http://t.co/gG7QTwp5eZ
09-13 18:06

RT @pamyurin: 岡村ちゃんときゃりぱっぱ http://t.co/lBrtY4QYUc
09-13 18:05

@_narinarina_ わちゃー!おはリプ届いてました〜!ボカロご視聴の中、おはべいべーでございます
09-13 10:09

@r_in500 りんごちゃんおぱべいべー
09-13 08:41

といいつつ、今日はTSUTAYAでどんなでへでへなやつ借りよう、とか考えながらパンをかじってたりするわけで
09-13 08:21

朝日のいわゆる従軍慰安婦の誤報と長年の放置に対して、政府がその姿勢を批判している、という記事が小さく載ってる。これとて、字面どおりに読んでいいのやら。実は国ぐるみの策略だったかもしれないし、実は他国からの差し金かもしれないし。内政も外交もすべてにおいてオモテと裏はきっとあるはず。
09-13 08:17

@kiyunrile きゆんちゃんおはよう!
09-13 08:02

@ghost0830 おはべいべーゴーストさん!
09-13 08:02

おはようございます〜!
09-13 07:48

03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1118-39f3fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |