All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.12 (Fri)

09/11のツイートまとめ

QTbomber

ブログ書きました~!『新作「イノセント」投稿から1週間たちました!』⇒ http://t.co/qquKGx5oNW
09-11 22:00

語りすぎたw
09-11 21:38

(^ ^) http://t.co/jCs74Hnbbl
09-11 21:38

もし、今日の会見で、吉田調書が公開されたから、やべーって思って記者会見しました、って言ったら、叩かれるだろうけど、潔かっただろうし、はい捏造じゃないけど、悪意を込めて書きましたって言ったら、それみたことかって言われるだろうけど、もうそれ以上叩く材料がなくなったような気もする。
09-11 21:36

もしかしたら誤報じゃなく、ねじまげて捏造や誘導を企てたかもしれない相手に対し、実は捏造や誘導を企てたことがあるかもしれない側が、質問をするという構図に見えなくもないし…。
09-11 21:31

朝日新聞、記者会見、全部聞いた!ん〜って感じと、そうとしか言われへんわな〜ってのと、いろいろ思わされた。公正で事実に忠実な報道っていうけど、ある種の思惑や誘導が全く存在しない報道はないだろうし…。しかし、原発の吉田調書と、慰安婦の吉田証言、同時にすることを考えた策士は誰だ!
09-11 21:27

RT @thepage_jp: 【ライブ中継予定】「吉田調書」めぐる報道で朝日新聞が記者会見 今晩午後7時30分から会見へ(THE PAGE) http://t.co/mR9pJqHQJB #thepage_jp
09-11 18:16

03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1116-cc51e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |