All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.08 (Mon)

09/07のツイートまとめ

QTbomber

@__Moemin__ なんかもうちょっとできそうな感じもあるんですけどwww チャンスを伺って、まだまだがんばりますんで(小声w)
09-07 23:31

なんか、抜けてそうで、恐ろしい・・・。今日は、いったんここまでです。もれたりしてないか、ちゃんと確認してから、また、後日ごあいさつにまいります。(前夜祭のRT御礼もそのときに!)以上、タイムラインみだしてたらごめんなさいでした。QT
09-07 23:22

@ronron2dao ロンロンさん!あらためまして・・・。このたびも、私QTの前夜祭前から、投稿字、投稿直後と、めちゃめちゃ全力で応援くださって有難うございます。って、ちゃんとコトバにしとかなきゃって思って、これ書いてます。これからも、支えになってやってください!感謝してます!
09-07 23:20

@Fumi_shikkoku フミくん!今回も、何回も何回も新作をRTくださって、有難うございました!てか、この数日の間にも、アカウント名っていうんですか、それが目まぐるしく変わってるんで、混乱しながらわろておりますww
09-07 23:17

@kiyunrile きゆんちゃん!今回も、新作をRTくださって有難うございました!てか、前夜祭放送のタイムシフト、聞きなおしたら、ちゃんときゆんちゃんのコメもそんなに拾いそこなってなかったみたいで、ホッとしておったところですべいべー!STARDUST以来、ホントありがとう!
09-07 23:17

@LAriA_I3 レイリアさん!イノセントのRTくださってありがとうございました。観覧車のときから気にかけてくださって恐縮の限りです。(ラジオにもなかなかあそびにいけずかたじけないでござる)
09-07 23:15

@217_nico にいなさん!新作イノセントをリツイートくださってありがとうございました!きょうもおしごと、おつかれさまですべいべー
09-07 23:15

@kobosukeme リプライのやりとりはいたしましたが・・・。ちゃんとこぼさんにも御礼申し上げとかなきゃと!新作ツイートをRTくださってありがとうございましたべいべべいべー
09-07 23:15

@kakikukeko_ かっきー!リプのやりとりはしたものの・・・、ちゃんと言えてなかったんで・・・。何度も新作をRTくださって有難うございました!うれしかったです~。前夜祭も覗いてくださって、で、あんましからむこともできず、申し訳なかたっすべいべー
09-07 23:14

@hayanc204 羽夜さん!新作イノセントをRTくださって有難うございました!時にボクがRTしたどなたかのRTを羽夜さんがRTされることもあり、ちょこちょこグーグル経由でもお名前を拝見しており、いつもにんまりしておりましたべいべー!
09-07 23:14


【More】

@hazurelife ハズレさん!イノセントのRT、何度もありがとうございましたですべいべー!今日は、パンプスは飛んでいかなかったようでwwww
09-07 23:13

@Kaomoji_D 不器用者さーん!めっさおつです!新作RT、何度も何度もありがとうございます!なんか、最近は、リンちゃん放送をしたくてもできない感じの日もおありやにお見受けしておりました!また、からんでやってください、べいべー
09-07 23:13

@takaradandan さいきんはライブとかも果敢におやりになられてるご様子!!てか、新作のRT、ありがとうございました!感謝感謝です、TAKARAさん!
09-07 23:13

@joan26236924 新作イノセントの私QTのツイートをリツイートくださって有難うございました!台湾の言葉が書けなくてすみません!!
09-07 23:12

@ajitukikarubi かるびさん!こんな寡作なボクの新作を何度も何度もリツイートくださってありがとうございます!スマホの調子はいかがっすか!!
09-07 23:12

@orange_tata たちばなさん!投稿前から何度も何度も新作リツイートくださってありがとうございます!寡作のボクなんですがww、いつもいつも感謝です!ホントにありがとう!
09-07 23:11

@mahiro_18 まーなななななさーん!またまた新作をリツイートくださってありがとうございました~!(てか、こないだの夏インテ、時間を変えて何度かブースに行ったんすけど、ご不在だったんで残念だったぽよw。また、お会いできるようがんばってのぞきにまいりまーななな)
09-07 23:11

@nin_siawasesa えとですね~。新作イノセントをRTくださって有難うございました。今朝ninさんにおはようを言っときながら・・・、それを言いそびれてたもので・・・、さんきゅーですべいべー!
09-07 23:11

@_yuricoCoro_ りりにゃん、新作のRTありがとうございました!と、ちゃんと、申し上げておりませんでした!また、大物女優のデビュー直後ニコ生、潜伏しにまいりますべいべー!
09-07 23:10

@fullswing85 フルスイングさん!もう何回も何回もRTくださって、感謝申し上げます。(タイムラインで、たま~にぃちさんとのやりとりを目にすると、なんかほっこりさせられておりますべいべー)
09-07 23:10

@ha_sann22 はーさん!新作イノセントをリツイートくださってありがとうございました!御礼、遅くなりました〜
09-07 23:06

@amoko あもコさん!イノセントのRT、ありがとうございました!最近はおなかがすきすぎたり、なかなか食べられなかったり…。お疲れ様ですべいべー!
09-07 23:06

@CeciL1208 新作イノセントのリツイート、ありがとうございましたですべいべー!
09-07 23:06

@Kyo_Append キョウさん!イノセントをリツイートくださってありがとうございました!御礼が遅くなってしまいましたすんませ〜ん
09-07 23:06

@tak_nikaido なんと新作告知をリツイートくださって恐縮の限りです。投稿前に何かとバタバタしているうちに、我が虎は元気がなくなっておるようです(笑)
09-07 23:05

@YUKA_ru_to 新作を投稿したら必ずリツイートくださってありがとうございます!あゝ忘れられてなかった〜ってホットしておりました!リプ遅くなってごめんネべいべー
09-07 23:05

@kinoko_zip きのこさま!すっかりご無沙汰しておりましたが、ツイートは拝見しておりましたぞよ!相変わらずお忙しくされてらっしゃるご様子でなにより!新作イノセントのリツイートやらツイートやら、有難うございました!
09-07 23:05

@_maneko_ マネコさん!新作のリツイート、有難うございました!なんだか、時にオカラダの調子だったりを悪くされてらしたり、って感じですが、タイムラインに出てこられてるのに出くわすと妙に安心しておりますべいべー!またからみにまいります〜
09-07 23:05

@_narinarina_ ナリナリべいべー!新作投稿の夜に、リツイートくださったり、ホント何度も何度もありがとうございました!御礼遅くなりました〜お許しください〜!
09-07 23:04

@goodkagaminatio お久しぶりですべいべー!新作投稿の夜にリツイートくださってありがとうございましたです!リンちゃんじゃなくてすみませ〜んwww
09-07 23:04

@ANAZEL777 新作イノセントのリツイート、ありがとうございました!タイムラインで、お見かけする、さあ次はボカローってフレーズ、ひそかに好きだったりいたしますべいべー!
09-07 23:04

小休止あげいん!
09-07 22:56

@nanashinona1 naさん!新作投稿の夜にリツイートくださってありがとうございます!寡作の私をずっと気にかけてくださって恐縮の限りですべいべー
09-07 22:55

@van_jin ヴァンさん!新作投稿の夜に、リツイートくださって、ありがとうございます!2011年のぽっとでの頃から、なんかありがたい限りです。御礼遅くなりましたですべいべー!
09-07 22:55

@SOH_0104 蒼さん!ちょいちょい、とあるニコ生でもお会いしておりますが(笑)、新作イノセントのリツイート、何度も何度もありがとうございました!ちゃんと御礼しておりませんでしたので、遅まきながらでしたべいべー!
09-07 22:55

@Hi_kun2525 めちゃ御礼、遅なりました、新作投稿の夜にリツイートくださってありがとうございました!恐縮しながら、スマホの通知を横目に見ながら、股間をまさ⚫︎⚫︎ておりました!あざっすべいべー
09-07 22:54

@yellowtwins001 コンさんお久しぶりです!イノセントのリツイート、ありがとうございました!なかなかbabyfaceタイプのやつに投稿の順番が回ってこず、申し訳なくかたじけないでござる!次の次くらいですんでべいべー!
09-07 22:54

@2828inko じぇぇぇぇぇぇい!久しぶりいいいい!なんか時々タイムラインでブルーになってるけど、お元気ですかファイアああああ!イノセントのリツイート、ありがとうでしたK、あ、ありがとうでしたJ!
09-07 22:54

@shalon_2525 しゃろんさああん!イノセントやら投稿前のやつやらリツイートくださって、ありがとうございました!また、放送とかリプとかで、からんでやってくださいですべいべー!
09-07 22:53

@akito0511 秋戸さん!なんかいつも新作の投稿の折に、リツイートくださってありがとうございます恐縮です!リンちゃんじゃなくてすみません、レン君じゃなくて…以下略。あざましたべいべー!
09-07 22:53

@hasuhasu1010 イノセントの投稿前からも気にかけてくださったり、そんで投稿後も何度もリツイート!ハスハスさん、マジありがとうございました!べいべー!いつかニコ生にゲストでいらしてください!
09-07 22:52

@chip8931 ちっぷさん、イノセントのリツイート、ありがとうございました!いつぞやのお漏らしツイート、ツボでございましたですべいべー!
09-07 22:51

リプ、再開いたしま~す!スマホやらPCに下書きしたやつをお送りいたしております。なんか、小窓がどえらいたくさんひらいたりしておりますんで、すこ~しずつ、お送りしておりま~す
09-07 22:51

いったん、リプ、小休止しま~す!
09-07 22:44

@rokka_simotuki リプを送るのはお久しぶりですロッキンロッカべいべー!イノセントのリツイート、ありがとうございました!リンちゃんじゃなくてすみません!次はリンちゃんですんで、許してやってください(笑)
09-07 22:44

@mocha519 イノセントのリツイート、ありがとうございましたですべいべーべいべーべいべー!
09-07 22:43

@saachoco さーちょこ!イノセントのリツイート、ありがとうございましたです!嬉しかったです!また一緒にニコ生やりましょね、てか、やってください、お願いしますべいべー
09-07 22:43

@TeeHiro 炎のボカロ伝道師(た)〜さん!投稿直後にリツイートくださってありがとうございました!(た)さんツイートは早々にふぁぼりました!お気付きでなさそうだったら、以前のお約束通りご報告をと思うより早くリツイートされておりました!ありがとうございます。嬉しかった〜!
09-07 22:43

@Ruin_10 るいんさん!前夜祭も覗いてくださって、投稿直後のリツイートも、ホントにありがとうございます!ツイッター浮上直後に、なんか巻き込まれたかのような(笑)、応援!ホントにありがとうございます!べいべー
09-07 22:42

@piyotyoro1123 イノセント投稿前から、リツイートくださって、ありがとうございます!思えば、飛鳥さんは違うアイコンの時からリツイートくださって、恐縮しきりです。御礼、遅くなりましたべいべー!
09-07 22:42

@aisuou 今は、ももらいすさんと呼ばなければいかんのですネ!イノセント投稿前から、リツイートくださってありがとうございましたですべいべー!
09-07 22:42

@dendenpo もうこないだの木曜のことになるんで、ず〜いぶん前のことなんですが、イノセント投稿前の予告ツイート、リツイートくださってありがとうございました!なんか凄く驚きました、嬉しゅうございました!遅まきながら、ありがとうございましたですべいべー!
09-07 22:42

@K_irP こないだの木曜の新作予告ツイートのリツイート、系さん、ありがとうございました!感謝感謝です!遅まきながらのリプでゴメンなさいですべいべー!
09-07 22:41

ただいまから、新作イノセントの私QTのツイートをRTくださったみなさまに、遅まきながら御礼のごあいさつのリプ申し上げます。スーパースペシャルプロモションマンと称して、何度もツイートしておったもんで、もしリプに抜けがあったら叱ってやってください(マジです)TL汚したらスミマセン!
09-07 22:41

@r_in500 手がべちゃべちゃになってるなうwww
09-07 20:40

@r_in500 でしょでしょ、ボクもびっくりしたのょ、りんごちゃん!
09-07 20:32

にんにくやに来たのである http://t.co/Jty3SyHbwL
09-07 20:28

@knk10x13 おおおお!マジすか!てか、突然のオフ、ご満喫くだされ、姫!
09-07 10:45

体操してへとへと。→ラジオ体操第一: http://t.co/iakT9rtCfL @YouTubeさんから
09-07 10:40

RT @nhk_news: 錦織の決勝進出 海外メディアも大きく伝える http://t.co/gpxxQzovUC #nhk_news
09-07 08:12

@knk10x13 おはべいべー
09-07 07:49

@nin_siawasesa おはようninさん!
09-07 07:04

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1112-ef3c95ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |