All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.05 (Fri)

09/04のツイートまとめ

QTbomber

@an_o6v6o ふぁぼは1回だけ1つしか押せないんですけどwwwww。感無量です
09-04 23:52

@a_toko とこさーん、ありがとおおおお!
09-04 23:40

@an_o6v6o いえいえ(笑) 何度も申し上げてますけど、めちゃくちゃおもしろかったです、プロセスそのものが!!!anさん、こちらこそ感謝申し上げるでござる(めったにオモテでリプしないぼくですが。さすがにちゃんと言わねばと思いましてwww)
09-04 23:35

新作イノセントをご覧くださったり、ツイートやリツイート、コメントくださったり…。感謝感謝感謝です。(まだまだ、スーパースペシャルプロモーションマンは続きますが、許してやってくださいべいべー!)
09-04 23:21

新作イノセント!22時台のボカロ毎時ランキング4位!ホントにホントにありがとうございます。
09-04 23:12

anさんとの何度も何度もやりとりをして出来上がった作品がこの新作イノセントです。いくつものメロディラフの末、たどりついたこのメロディ。(ダメ出しは数知れずwww)楽しく刺激的に作りました!そんで、anさんの描きおろしイラストをご覧になった犬飼さんはとても驚嘆されておりました!
09-04 23:06

新作です!anさんが書いた「ぐみちゃんとぐみやくん」の世界観を楽曲作品にしました。anさんの描きおろしイラスト、爽やかムービーは犬飼さんです!ぜひぜひ!【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 (4:04) http://t.co/ySbdJliVTL #sm24392909
09-04 23:06

RT @an_o6v6o: これ http://t.co/uqKvZbAd2D
09-04 22:27

RT @an_o6v6o: 描いててひときわ楽しかったのこれと http://t.co/rklEeXraSS
09-04 22:27

RT @an_o6v6o: ひと息つかせて | an #pixiv http://t.co/FJhnhCZjfs pixivにも投稿してきました~!何卒何卒…!
09-04 22:18


【More】

RT @7_24inukai: なんかほかに「イノセント」秘話的なものなかったかなって考えたんですが頭まっしろなので好きなシーンを言います。「すべて全部受け止めらんなくても」のぐみや君とラスサビの「言えそうにないな」のぐみや君です!ぐみや君ばっかりだ!
09-04 22:16

←あ。21時台です!
09-04 22:12

新作イノセント。ボカロ毎時ランキング6位!本当にありがとうございます!重ね重ね、御礼申し上げます。QT
09-04 22:11

新作です!純真、無垢、イノセント!anさんのぐみちゃんとぐみやくん、7:24こと犬飼さんの爽やかムービー、エンコードはよしさん、マスタリングはantiさんです!【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 http://t.co/ySbdJliVTL #sm24392909
09-04 22:10

@Keytasu キーちゃん!リプありがとう!愛してますチュっ
09-04 21:37

@ronron2dao ロンロンさん、ホントありがとう!感謝感謝感謝です!
09-04 21:37

しばらく、スーパースペシャルプロモーションマンやってますんで、よろしくお願いいたしますべいべー!
09-04 21:35

ようやく今、新作イノセント投稿直後のなんやらかんやらから、「ひと息つきまして」、スマホを握りしめたところです。リツイートくださったり、ご覧頂いたり…。本当に投稿直後から気にかけてくださり有難うございます。20時台のボカロ毎時ランキング12位!重ねて感謝申し上げます。QT
09-04 21:33

anさんや犬飼さんとの「新作イノセント」の制作裏話などなどをブログに書いてみました。⇒ http://t.co/4Z2gfziQQB
09-04 21:13

RT @7_24inukai: あんさんの「ぐみちゃんとぐみやくん」の漫画大好きだったのでコラボ嬉しかったです~(*´ω`*)あんさんがいっぱいイラスト用意してくださったので並べるだけでも楽しかったのに動かしても可愛いしで私得な動画でした…_(:3」∠)_ありがとうございました…
09-04 21:04

RT @an_o6v6o: 【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 (4:04) http://t.co/QNghvEbYVC #sm24392909イラスト描かせていただきました!QTさんのGUMIちゃん曲です!よろしくお願いいたします(〃´ー`人´ー`〃)
09-04 21:04

新作、投稿いたしました!GUMIちゃんです!anさんのイラスト、犬飼さんの動画!ぜひぜひ!【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 (4:04) http://t.co/ySbdJliVTL #sm24392909
09-04 21:04

ただいま、新作イノセントのオケ準備中です。もうじき、投稿説明文にペタって貼ります!
09-04 20:34

RT @lala_yoshi: ENCしました RT @QTbomber: 【動画】【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 http://t.co/gvYdQ8pzQe を投稿しました。 #sm24392909
09-04 20:15

RT @7_24inukai: わーいQTさんの新曲、動画編集でお手伝いしてます!イラストがなんとanさん、エンコードがよしさん、マスタリングがMr.anti-noiseさんですー!【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 (4:04) http://t.co/m2L4JX55
09-04 20:15

RT @an_o6v6o: 編集でこんなに素敵になるものなのか…動画編集はさすがの犬飼陽ですありがとうございました~~!!>///<
09-04 20:15

RT @an_o6v6o: 昨日の放送でもお話しましたが、この曲はQTさんが前に私が描いた「ぐみちゃんとぐみやくん」をイメージして作ってくださった曲です!歌はぐみちゃんですが動画はぐみやくんがいますので亜種嫌いな方はごめんなさい!たのしかった!!!!
09-04 20:14

新作投稿いたしました!【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 (4:04) http://t.co/ySbdJliVTL #sm24392909 #vocanew http://t.co/4Z2gfziQQB
09-04 20:01

【動画】【GUMI】イノセント【オリジナルPV】 http://t.co/ySbdJliVTL を投稿しました。 #sm24392909
09-04 20:00

もうすぐ20時です!
09-04 19:55

@yuna_0603 CMあけからみたいっすよ〜
09-04 19:11

お久しぶりの告知厨、もうしばしお許しを!
09-04 19:01

以上、19時のお知らせでした〜。
09-04 19:00

このあと20時!新作を投稿いたします。anさん/イラスト7:24こと犬飼陽さん/動画よしさん/エンコードマスタリング/Mr.anti-noiseさん5人で作った新作です。GUMIオリジナル曲です。ぜひぜひぜひ!
09-04 19:00

てなわけで!
09-04 19:00

RT @mayubeen: 9月の担当作『イケカジなぼくら5 手編みのマフラーにたくした願い』の見本が出てきました~。物語中の時間は半年たった冬。キャラクターそれぞれの成長を感じる巻です。また一歩進みます!そしてラストにはびっくり展開が!どうぞよろしくー。 http://t.c
09-04 17:51

以上、15時のお知らせでした〜!
09-04 15:00

今夜20時!新作です! http://t.co/9m6LHNRLTx
09-04 15:00

@Kyo_Append ていねいに書こうとしてもこのれべるですw
09-04 13:04

以上、お昼13時のお知らせでした〜
09-04 13:03

今夜20時です! http://t.co/e6FEvyfSIJ
09-04 13:03

@knftw やっぱ月見バーガーは美味しかったでごにゃるうううっ!
09-04 13:01

@knftw いや。目玉焼きに見えますが、それは勘違いか…。
09-04 12:15

月見バーガーを食べる! http://t.co/cL138jdvOP
09-04 12:10

03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1109-276debdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |