All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.04 (Thu)

09/03のツイートまとめ

QTbomber

いつも放送をのぞいてくださるコテハンで呼ばせて頂いてるみなさま!今夜は、ちゃんとお名前を連呼できず、申し訳ございませんでした!ちゃんと全部把握しておりました。見慣れたお名前で、とてもとても胸を撫で下ろしながら放送できたのも皆さんのおかげです。ありがとうございましたべいべー!
09-03 23:52

@kiyunrile 今日は、ちゃんとコメントを拾えなくってごめんなさいべいべー
09-03 23:33

新作前夜の前夜祭放送をのぞいてくださったみなさまホントに有難うございました。9/4(木)20時!新作投稿いたします!GUMIです!よろしくおねがいいたします。 http://t.co/pTlK51BPTj
09-03 23:28

【ニコ生放送中】明日は新作!前夜祭です!イジってください!(出演QTbomber、anさん、7:24こと犬飼さん、よしさん) 第147回 #きゅーてぃのおしゃべり生放送 http://t.co/XyyTdgztLL
09-03 22:00

枠が取れました~!もうすぐ前夜祭始まりまーす!anさんと、よしさん、待機中でーす! http://t.co/ReukT3x4SM
09-03 21:57

anさん、よしさんと前夜祭ニコ生の事前打ち合わせを、只今おわりました。なんか、既にやりきった感がありますw
09-03 21:47

新作前夜!このあと22時ごろから、前夜祭のニコ生します。 http://t.co/qKIVU5jVsQ イラストのanさん、動画の7:24こと犬飼さん、エンコードのよしさんと、お待ち申し上げております。 http://t.co/amaoSvpod8
09-03 20:07

RT @Computerozi: このあいだ長崎県で本当にびっくりしたこと。 http://t.co/eLJzsZU6iQ
09-03 17:55

@_mu_m ロリかみさんどうもです!タイムラインで、ずっと見落としてたことに気づきまして…。よろしくです、まーたろさん!QT
09-03 14:09

明太子オムライス中! http://t.co/zSih2Lm7HW
09-03 13:10


【More】

やはり、職場でこそこそ、めちゃツイッターの画面を小さく開いて、ちょいちょい最小化なんかしながら、ツイートを書いたりしてるもんだから、誤字る、ミスる。と、スマホから書き込む。が、ここであえて誤字る、という芸当ができない
09-03 12:47

@Fumi_shikkoku フミくん、何回もありがとうございますますべいべー!
09-03 12:37

@ajitukikarubi 無問題(笑)!
09-03 12:36

@hasuhasu1010 (wwww)てか、最近、じぶんのうたになっとくされてないごようす。ぎゃくにたのしそうにされてらっしゃる~ってみておりますハスツイ
09-03 12:33

@ajitukikarubi ボクもすぐに気付いたw やばいやばいw ご指摘ありがとうでござるます
09-03 12:31

ひとつ前の告知ツイートを、華麗にツイ消ししました!フミくん、ハスハスさん、ごめんねべいべー!
09-03 12:29

今夜9/3(水)22時ごろから!前夜祭の生放送をいたします。新作投稿の前夜でございます! http://t.co/qKIVU5jVsQ … イラストのanさん、動画の7:24こと犬飼さん、エンコードのよしさんと、お待ち申し上げております。
09-03 12:28

やばい、曜日、書き間違えてる!!
09-03 12:27

以上、お昼のお知らせでございました~!
09-03 12:25

なんか、お昼にとっても恐縮なんですが・・・。
09-03 12:25

RT @___yasai: アナのストレス発散法まんが http://t.co/c5PsqoRQx8
09-03 10:12

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1108-66e5718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |