All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.31 (Sun)

08/30のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile どーりでwww
08-30 23:11

しかし。生放送、さすがに、あいだが開いてやると、なーんか、しゃべりにきれがないような気がして、むむむであるw
08-30 23:10

@Fumi_shikkoku そうなんです!!!
08-30 23:09

@kiyunrile きゆんちゃん、ありがとー!
08-30 23:08

@ronron2dao 起きて待っててくださって感謝です。ちょい遅れてすみませんでしたべいべー
08-30 23:08

というわけで。ひさびさのニコ生、のぞいてくださったみなさま!結局、延長して60分連続放送!おつきあいくださってホントにありがとうございました!
08-30 23:06

【ニコ生放送中】 マジカルミライに行ってきたこと。などなどなど!(出演QTbomber) 第146回 http://t.co/D9ZqWqIZXi #きゅーてぃのおしゃべり生放送
08-30 22:08

枠が取れました!もうすぐ始められそうです!ぜひあそびにのぞいてやってください!  http://t.co/n3w1sw3Q43
08-30 22:00

てなわけで。久しぶりのニコ生の準備を、はじめたところです。たぶん、22時前には始められそうです。今日、ちょこっと行ってきたマジカルミライのこととかとかとか!コミュ限じゃないので、みなさま、お気軽に覗いてやってください。 http://t.co/qKIVU5jVsQ
08-30 20:12

ベランダに出たら、仰向けになってもがいてるカナブンがおられまして…。そろ〜っとスコップですくったら、ちゃんと空に羽ばたいて行かれました。あゝ驚いた
08-30 17:37


【More】

ウルフルズのライブの音が、大歓声と共に万博公園から風に乗って聴こえてくる午後です
08-30 16:04

RT @frnynsk: 脳内オカマバーが予想以上の反響を受けた事の心境を脳内オカマ達に聞いたら途中から話が逸れる http://t.co/Pcb1mqZQ9y
08-30 14:51

カレー!石焼の丼入り! http://t.co/rjwB72RTGh
08-30 13:29

コンサート会場のすぐ外で、漏れ聴こえる音を楽しむマジカルミライ
08-30 13:08

八王子さんが出てこられました
08-30 12:47

ゲットしたよ〜、メロピィ http://t.co/Rqw5vWyWIi
08-30 12:45

書いた! http://t.co/dETRLqkenR
08-30 12:33

巻いた! http://t.co/6Yrbuukoey
08-30 12:30

当日券を買った http://t.co/dmz1xDB16G
08-30 12:26

というわけで。 http://t.co/wbai0VetyQ
08-30 12:15

コーラスだけのwavを、iTunesに取り込んで聴くものの無音の時間の方が圧倒的に長く、度々、ちゃんと再生ボタン押してたっけって確認しているという…。
08-30 11:43

@perico_op んじゃ、ラジオ体操して、カラダほぐしときますんで、ぜひぜひ!
08-30 11:37

@perico_op それが狙いでしたw また、真夜中にさぎょいぷでも!(したことない)
08-30 11:31

@perico_op さすがっす!(あとがき、鉛筆書きも楽しんでおりますぞ)
08-30 11:13

@_yuricoCoro_ おやすみなさ〜い
08-30 02:38

そうなんです、夜更かしすると、おなかが空いてくるんです。きっと疲れた脳が、朝だよ〜って間違った指令を出してるに違いない
08-30 02:37

@Fumi_shikkoku 楽しく楽しく!艦これみたく!
08-30 02:22

@Fumi_shikkoku おっけー!
08-30 02:18

@Fumi_shikkoku あしたパソコンでちゃんと開くからネ、フミくん!(添い寝は?)
08-30 02:16

@_yuricoCoro_ ようわかります!てかはよ寝な、寝不足ディズニー、つろうございますぞ、姫!
08-30 02:13

@Fumi_shikkoku 添い寝してください。てか、音割れやり直しって、なんかミックスされてらして?
08-30 02:10

眠たいのに寝れん
08-30 02:07

@_yuricoCoro_ なんかね〜、まったりっていう言葉じゃ言い尽くせない、大物女優のデビュー間もない感をですネ〜(←これじゃきっと伝わらない)
08-30 02:04

@tsutsuno 第一だけでへたばる派ですが、第二までいきましたか!
08-30 01:58

@mixnosk どっちもお綺麗でした、清潔ミックス!ラップverの方、もっとたくさんラップも聴きたくなったら終わっちゃった〜!(追伸: 一心不乱、よかったっすよネ〜)
08-30 01:56

@yuuga1122 想定外リツイート、どうもです(笑)
08-30 01:49

コーラ飲もう
08-30 01:46

@perico_op ラジオ体操、オススメします!
08-30 01:43

ここにきて、マジミラ、行こうかどうしようか真剣に悩み始めたという・・・。(遅
08-30 01:18

@akaneko9 ちょうどいまぐらいの時期って、つかれがカラダにでてきてるからなのか、ボクもよなべができなくてw
08-30 01:15

@akaneko9 それはそれでなんか味があってよろしいと思います、なんかかわいたのどの音とか!てか、ゲームツイート横目でながめておりましたぞ(やっとからめた~)
08-30 00:57

ニコ生なんかで、ぽつりぽつりと喋れるっていうか、あいだを空けて話すっていうか、黙った間合いがある感じ。あれできる方、ホントすごいと思う。ボクなんか、無音になるのが不安で不安で、黙ってなんかいられやしないです、はい。
08-30 00:49

@_yuricoCoro_ おつかれさまです~。じつにまったりいたしました~
08-30 00:42

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1104-3318ff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |