All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.30 (Sat)

08/29のツイートまとめ

QTbomber

RT @suzumi503: 【デフォみねワンドロ】第一回は、明日8/30の22:00~23:00に開催します。お題は「はじめまして」です。ルールなどはこちらにまとめておりますのでご確認ください!→http://t.co/v5SIfxi1c5 ご参加お待ちしておりますm(_ _…
08-29 22:29

@7_24inukai (すみません…。らしからぬ空中リプみたいなことしてしまってごメロピィ)
08-29 22:28

メロピィは、7:24さんが描かれたイラストです。って言い方で、合ってます?犬飼さん!(またの名を、姉を見事に使いこなす妹さんとも言う)
08-29 22:22

RT @7_24inukai: 前にも言ったかもですが私、最近名前を使い分けてまして、イラストを描く時は「7:24」、動画のみ(後付PV含む)の時は「姉を見事に使いこなす妹」、漫画を描くときとかリアルで絡む時は「犬飼陽」とゆるく使い分けてるので、イベントとかで会ったときになんて…
08-29 22:22

RT @mikucolle: ナビキャラの名前が決まりました!その名も……「メロピィ」です!今日からメロピィをよろしくね!http://t.co/t2z8xa9el8 #mikucolle #ミクコレ http://t.co/qeXhJ8QnvV
08-29 22:15

@ronron2dao マジすか!んじゃ、遅くても22時前から始めます!お待ち申し上げておりますべいべー
08-29 22:11

金曜の夜。今日も梅田は楽しそうに見える(只今素通り中!)
08-29 22:06

@ronron2dao おやすみ〜!ロンロンさん、あしたも早寝?(久々に放送しようかな〜と思いまして…。)
08-29 22:02

@yuki_ohkami うむ、まことに(笑)。ボクは、気の利いたハイスピード突っ込み力がほしいっす(九州生まれ大阪在住民)
08-29 00:58

@yuki_ohkami さらなる…。しかし、クイズ脳を鍛える気力より、おれわかんね〜あははって脱力するやつで、十分満足でござる!
08-29 00:38


【More】

@yuki_ohkami むむっ!追い討ちをかけられるこの感じ!
08-29 00:31

@yuki_ohkami しっかりさんですネ(涙)
08-29 00:25

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1103-be1ca7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |