All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.17 (Sun)

08/16のツイートまとめ

QTbomber

決めた、あしたは焼肉部しよう。
08-16 18:11

RT @zaki_yoshi: 幼馴染の魔女界に生きる魔女と人間界に生きる魔女、って感じ http://t.co/9HYB2aVQwi
08-16 18:09

しかし、次から次に届いた肉やら焼いてる肉やらをてらいもなく写真ツイートされると、むしろ、非常に清々しい。焼肉部
08-16 18:05

焼肉部と書いたらやはりふぁぼられた(笑)。ちゃんと食べちょるんかえ〜?
08-16 17:59

焼肉部の焼肉、うまそう!
08-16 17:54

はやりにのってみたぜべいべー http://t.co/MfX0NXWl3C
08-16 17:31

@snowfairy8 何卒よろしくお願いいたしますべいべー
08-16 09:15

@naoppi0724 体力に自信のないボクもそうかもですw
08-16 09:15

@snowfairy8 コミケ写真ツイート楽しく拝見しておりますんで、とちゃんと申し上げとこうと!
08-16 09:13

@naoppi0724 なんか入場する前のあのひとごみの熱気からすごいっすよね(写真でしか見たことない!)
08-16 09:10


【More】

ゆうべの、コミケとJPOPカバー祭ツイートなどなどなどをむさぼる朝ですべいべー
08-16 08:05

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1092-0dbd8bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |