All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.02 (Sat)

08/01のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao おやすみ〜
08-01 22:40

ドラえもん知識王なう。なんかロジャーラビットみたい!
08-01 20:36

@bananannya やっぱ断られた(笑)
08-01 20:33

@bananannya ボクも断られる方やわ〜
08-01 20:30

@Fumi_shikkoku え〜ま〜たしかに〜…w
08-01 20:05

@Fumi_shikkoku でも@のあとが変わってなかったから、あ、フミくんって思ってましたいつも!
08-01 19:50

RT @kyushushinpou: 【お詫びと訂正】先ほどの記事、「台風12号が性欲を強めながら東に進み」とありましたが正しくは「北西に進み」でした。お詫びして訂正します
08-01 19:19

RT @kyushushinpou: 【天気】台風12号が性欲を強めながら東に進み、1日には沖縄に接近
08-01 19:19

@lala_yoshi こちらこそよろしくべいべーなんですべいべー!!!
08-01 19:17

RT @gudetama_sanrio: ひゃひゃひゃひゃひゃ http://t.co/MdzwO661jY
08-01 16:47


【More】

@naiyou25 いつかはベジタリアンと言われるようですネ〜……。
08-01 15:18

@skatch_1201 ボクは遠目すら行ったこともないというw ずっとずっと1度見てみたいと思い続けて今に至っております
08-01 13:58

御堂筋線の梅田から南に向かう電車に、ちらほら浴衣組が!そうでした、今日PLの花火でした。金曜夜だし、すごい人になりそう
08-01 13:42

カツ丼、天丼、親子丼、そしてカレー。好物は、ことごとくハンパなく炭水化物。でも、控えようという思考もなく(笑)
08-01 13:19

杵屋がやってる天丼屋ってのがございまして、そりゃお安いわけで、しかもカウンター席という…! http://t.co/ucIcz8EiwC
08-01 13:13

@lala_yoshi よしさ〜ん!お誕生日おめでとうございま〜す!ハッピーバースデーですべいべー
08-01 00:01

03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1078-35a322f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |