All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.19 (Sat)

07/18のツイートまとめ

QTbomber

@bananannya んじゃ、尾張と大阪、同時入場ってことで。
07-18 20:41

梅田の地下がGTOだらけ!(写真じゃわかりにくいんすけど) http://t.co/S1elAwgm4e
07-18 20:25

@ronron2dao (気を使わせてかたじけないでござる…)
07-18 20:20

@ronron2dao そうそう!昨日のニュースで見ました見ました。大観覧車もできるんですって!!?
07-18 20:16

たぶんこの店は、新地のおクラブでお高いお酒を飲んだであろう方々が、ラーメンでも食べて帰ろうかと夜遅くに寄る、というのが正しい使い方だと思われました。 #天下一品北新地店
07-18 20:09

天下一品ラーメンの北新地店で、普通に夜の20時前に晩ごはんで食べて、普通に電車で帰る気分とは(笑)
07-18 20:00

ごちそうさまでした。久しぶりに食べました http://t.co/w1PNMHlDGZ
07-18 19:55

職場の窓から見えたやつ。夏っぽいやら秋っぽいやら。 http://t.co/NET66m8sGI
07-18 18:37

RT @nnoocchhoo: かわいいからとトップのぐるぐる円盤を見続けると酔ってしまう場合があるのでご注意ください(^o^)b←実証済み
07-18 18:14

RT @hinata02: pixivに投稿しました む。 #pixiv http://t.co/R5Aq3pVJ5G
07-18 18:14


【More】

RT @utaori_a: pixivに投稿しました ☆彡 #pixiv http://t.co/4BFqDjCRr3
07-18 18:14

RT @suzumi503: サイトを作った涼自身もくるくる回るトップ絵で酔ったことがあるのでお気をつけてください…pixivでうたおりさんのイラストを見つめましょう
07-18 18:14

RT @suzumi503: 特設ページトップ絵とこのアカウントのアイコンにもなっているうたおりさんのイラストです!!!これ以上ないくらい鏡音な鏡音です!!!!>RT
07-18 18:14

RT @suzumi503: またこのアカウントは元々涼個人のものですが、アンソロジー発行までは主に企画に関するツイートを呟きます。アカウントの中の人には涼以外の主催が入っている場合もありますのでご了承ください。アイコンはうたおりさんのデフォみねイラストです!
07-18 18:13

RT @suzumi503: 当企画の主催はうたおり、涼、のちょ、日向の4人です。イラスト・漫画の執筆は12名の方にお願いいたしました!詳細は是非特設ページをご覧くださいませ!→http://t.co/DZjyaBABV6
07-18 18:13

RT @suzumi503: 【告知】11月3日開催「鏡音さんぽ!」にて、デフォルト設定の鏡音リン・レンをテーマとしたプチアンソロジー「Default」を発行します! 特設ページはこちら→http://t.co/DZjyaBABV6
07-18 18:13

@suzumi503 再発しましょう!
07-18 00:17

誕生日がきても年をとらないって感じがしてたもんで、20歳とか成人という言葉に少し動揺しておりました、実は。
07-18 00:13

はぴばでございますact2鏡音さん!
07-18 00:08

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1065-e2edca8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |