All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.10 (Thu)

07/09のツイートまとめ

QTbomber

@fporeo320lost www またからんでやってくださいべいべ。でわでわおやすみなさいです。
07-09 23:34

@fporeo320lost あ。福岡の初日ってことか…早とちりました(笑)山口は九州の兄弟みたいな感覚かも。しかし、RT多いって書いてらしたのが、最後の決めてになりました。(しかし短期間にフォローフォロワーたくさん。勝手に二桁ぐらいかな〜って思って探してました)
07-09 23:28

@fporeo320lost 福岡からは確かに!(大分生まれ、帰省先福岡、現大阪在住)
07-09 23:19

@fporeo320lost 五つ目くらいの検索ソフトでようやく(笑)秋のツアー、大阪フェス、今日予約しましたべいべー。(フォローいたしました。こちらこそよろしくです)
07-09 23:13

@fporeo320lost んじゃ、この店であってるっぽい(かな)?結構さがしました~(プロフィール検索ってめったにやらないもんでww)
07-09 23:07

@fporeo320lost 冷やし中華やってます?
07-09 23:03

@yuki_ohkami ですです。で、昨日、無理して出てこなくていいよって言われたことにかこつけて、朝から普通に電車が走ってるにも関わらず、ちょいゆっくり行ったら、ほとんど全員来てるパターン
07-09 21:38

なんかだんだんこれ泣けてくるやつ? しろくまピース
07-09 20:42

しろくまピースにほのぼのする
07-09 20:38

あのプレイがどうだったとかそういうことじゃなくて、チアゴの欠場、ネイマールの怪我、そして試合開始、失点、失点、失点…、ハーフタイム…試合終了、そんで3位決定戦、W杯後…。あの時に至るまで、あるいはその時、誰が何を考えてたのかみたいなことが、語られる時が訪れることを望んでおります
07-09 20:09


【More】

@ronron2dao いえちょる!
07-09 19:43

いうても、なんかどっちも強豪国だし、準決勝だし、開催国だし、サッカーの醍醐味をライブで堪能するぞ、ぐらいの感じでブラジル対ドイツを見てたわけですが…。半日経って思うのは、なんか色んな意味でずっと語り継がれてゆく試合を目の当たりにしてたんだろうな〜と。そう思うわけです。
07-09 19:42

ブラジルは今ごろって朝なわけで。どんな朝を迎えてるのかな〜とか考えるとなんか切ない。
07-09 19:27

@perico_op どうぞどうぞぜひ!(ノンクレジットでww)
07-09 19:23

@yuki_ohkami そうとも言う!(でも休校とか自宅待機とかってやつに若干憧れます)
07-09 19:11

さいわいにも、大阪はあんまり台風の通り道になることが多くない
07-09 19:04

暑いのも、ぱらっと降る雨も。なんでもかんでも全部、「台風の前触れやわ」と結びつけるここ数日。例えばこんな空も↓ http://t.co/488ofNYHMS
07-09 19:02

暑い。蒸し暑い。カバンの中ののど飴が溶けそう
07-09 08:33

ドイツ!ブラジル…。
07-09 06:53

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1058-c4ba52a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |