All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.09 (Mon)

06/08のツイートまとめ

QTbomber

RT @knk10x13: ノ●´◡`●ヽ【五周年記念】サンキューロック【歌ってみた】ver * 咲乃 (4:09) http://t.co/77Dw4SynNu #sm23638863 久々!!投稿しました(((o(*゚▽゚*)o)))5周年皆様のおかげであります!!
06-08 23:11

RT @mr_anti_noise: 全曲MIX/Mastering担当ですー!すばらしい動画になりました!ぜひぜひ!。♥。・゚ 少年と魔法のメドレー * 16 Girls Edition ゚・。♥。 (9:57) http://t.co/BHEYLPI5tO #sm23707
06-08 23:02

しかし。ゴルフというやつは、練習するにもお金がかかる、なんとも罪つくりなお遊びぞ
06-08 18:18

ひさびさの運動。これにて終了。(ゴルフの練習は運動と言っていいんですく〜)
06-08 18:13

@naiyou25 たぶん妙なりきみが、疲れちゃって、りきみようがない体力のせいでしょうかべいべー
06-08 18:11

信じて振り抜く。もうそれしかない。ラスト5球。いいイメージで終われますように。 http://t.co/9GqoU8xdhK
06-08 18:02

うまいな〜このひとって方々は、ことごとくカラダに無理なチカラが入ってらっしゃらない(ゴルフの練習場にて)
06-08 17:12

ゴルフの練習の話しです
06-08 16:53

半年以上も握らず、1週間後の本番前に握ってみる。でも、使い方を思い出すまでには、結構握ってないと感覚も戻るわけもなく、んで、思い出しかけた時には、既に握る元気がなくなっている。
06-08 16:53

@naiyou25 ボクに残された時間は既に底をつきそうなもんで…。なかなかそうもなれずw
06-08 16:46


【More】

@aros98 愛してます抱きしめたい
06-08 16:14

@kobosukeme 綾子マイラブ。大阪お暑く、球筋お寒く…。
06-08 16:12

@aros98 なんだか強制的にべいべべいべ言わせてる気にさせられ、申し訳なく候、あ、べいべー。
06-08 16:10

まだ10球しか打ってないのに、この疲労感。打席にいるより、スマホ時間が圧倒的に長い。
06-08 15:58

それができないインドア派
06-08 15:47

こいつがまっすぐいく角度で、まっすぐ当たれば、まっすぐ飛ぶはずなのだが。 http://t.co/SQjOD8nJC3
06-08 15:46

2球目を打った。あられもない球筋だった。しにたい
06-08 15:37

@aros98 ならばよいのですがべいべー(笑)
06-08 15:35

1球打ってみた。偶然にも上出来すぎる弾道だった。帰ろうかしら
06-08 15:30

というわけで。半年ぶりにやってきた。まだ何も始めていないのに、既に達成感しかない。 http://t.co/6jCNwwDHe4
06-08 15:20

バスを降りた。日陰側でよかった http://t.co/drInD5bevR
06-08 15:04

バスのひとりがけの席で、ボクの前に座っている少年。何故か半身で座っているため、ボクは今、少年の友達の気分である。この書きかけの画面をお見せしたい衝動に駆られる
06-08 15:00

しかし。バスの中でスマホをイジると、程なく必ず酔う。
06-08 14:53

日曜日。バスはやっぱ時刻表どおりにこないものぞと思ってた矢先、1分遅れで姿を見せた
06-08 14:52

@aros98 なんか責任の一端を…。(こんにちはべいべー)
06-08 14:48

@ronron2dao おかえりなさいませですありがとうございますです~
06-08 00:16

@shalon_2525 ありがとうございますべいべー
06-08 00:16

@falemusi まじすか、あわせてまいります!!
06-08 00:15

@falemusi 完走どーもです!いまからびーすとにまいります!
06-08 00:06

@nanashinona1 ああうれしいおことばですべいべー
06-08 00:05

now listening!→。♥。・゚ 少年と魔法のメドレー * 16 Girls Edition ゚・。♥。 (9:57) http://t.co/K7dRCyjnIS #sm23707035
06-08 00:05

今夜も放送をのぞいてくださってありがとうございました!!
06-08 00:02

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1037-f8dd0f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |