All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.01 (Sun)

05/31のツイートまとめ

QTbomber

クリシナ、麗しい
05-31 20:22

って、知りません
05-31 19:40

やっぱガトリンやった
05-31 19:39

家に帰ろう
05-31 16:19

しかし、なんかだら〜っと考えごとをしようと、ドリンクバーのあるファミレスに潜りこんだものの、周りの音やらなんやらに気が散りまくるわけで。
05-31 16:16

ブラジル/ペルー/メキシコ料理のフェアらしく、店内にブラジリア〜ンな音楽が流れてる。というかミニーオーミニー気分 http://t.co/ggPPDcIfJH
05-31 16:08

ひとりファミレス http://t.co/nzIY1JhGVR
05-31 15:57

いまから、GFO行ってくる
05-31 14:30

ショップの名前についてふと思う。グランフロント大阪って、なんか長すぎて、口に出すのが恥ずかしい。グランフロントでも長い。ロフト行こっか、ハンズ行こっか、は何の抵抗もない。しかし、グランフロント行こっか、は・・・。なんでなんでしょ
05-31 14:29

@Etsu027 してるしてる!(ピクアカもんだいせいりつきました~!?)
05-31 14:19


【More】

リツイートしてみた。あえてね
05-31 14:11

RT @nissy248: @Talesofthe765 孤立してるのかな?
05-31 14:06

RT @Talesofthe765: 「あえてね」は、あまり流行ってない気がする。最先端は「チョベリバ」だろ。 あえてね
05-31 14:06

@Etsu027 まさかのRT(笑) げんきしてます、エッちゃん?!
05-31 13:57

ボカロ曲を作りました。 【初音ミク】ワイルドコネクト/QTbomber 再生数:237 コメント:792,403 マイリス:26 http://t.co/jJnFeVWUnV ←1人3,500コメ平均。すげーw
05-31 13:55

@nabanaba47 @soraaa_529 いつか書けそうです「東京シャイガール」。ボマスに行くときは連絡しますんで握手してください。べいべ
05-31 13:43

@soraaa_529 東京はなんだか怖くて(棒)…。
05-31 13:35

@soraaa_529 @nabanaba47 wwww(しょーがない、ボクだけカメラをオンにします)
05-31 13:29

@soraaa_529 @nabanaba47 お顔をお見せしなくてもお話しできるというスカイプというやつにいつもお世話になっております。(かもんべいべ)
05-31 13:27

ツイッターで3人以上のリプ大会は、スカイプのチャットみたいにうまくいかない。必ずタイムラグで出遅れてるやつがいる。 #オレ
05-31 13:22

@nabanaba47 @soraaa_529 まじりあえたぜさんすくみー(呼んだみたいになってゴメンね空ウサギさん)てか、いいっすねこういうのも!
05-31 13:19

@nabanaba47 時に出くわすおふたりのやりとり、好きですわたし。てか、例の超マスツイート余波、はたから見てて面白ござった。もうだいぶ落ち着かれました〜!?
05-31 13:02

@nabanaba47 ほんとそれ。で、いろんなもんを斬りまくってケラケラ笑ってそう!(しかし空うさぎさんとはとっくにお会いしてるあいだがらだと思ってましたw←昨日のやりとりうぉっちゃー)
05-31 12:52

椎名林檎とaikoのしゃべり、もっとずっと長く聞いてたいと思いました。(録画Mステ)
05-31 12:45

大阪、今日も、だらっと暑い
05-31 12:38

GW今月のことだった、わーすげー昔、ふと思う月末ベランダお昼過ぎ
05-31 12:37

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1031-6dd3094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |