All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.28 (Wed)

05/27のツイートまとめ

QTbomber

@aros98 イエッサー!
05-27 22:36

@uiCACmi 出遅れてすみませんおうちのパソコンでいきますんで!ハッピーバースデーですべいべべいべー
05-27 22:34

@aros98 おっけーわかったー。ふぁれぐそらああ!(←何故か下書きにずっとおったやつなもんで鮮度若干落ちてます)
05-27 22:31

@aros98 んじゃあ、呼ぶよ、そらああああああ!ん?アロスうううううう!どっちが正解?(笑)
05-27 22:03

@aros98 マジすか!ずっとフォローフォロワーのところを見てなくてですね、いまちょこっとお返しをしてたところだったんですがw そしたらなんとふぁれぐさんだったとは!どーもです。こちらこそよろしゅうべいべー
05-27 21:58

大久保、キター!
05-27 20:48

03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://qtbomber.blog55.fc2.com/tb.php/1028-59b6ba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |